2012年11月19日月曜日

Webサーバ上でDOS攻撃とDiggのトラフィック


トラフィックの多くは彼らのウェブサイトから来るとき誰もがそれを愛しています。実際には、多くの彼らは、誰かが何興味深い自分のサイト上にあり、サイトからの購入を行います見つけることを期待してそのトラフィックを達成することができる何かを行う。それは、右のアイデアですか?もちろんですが、それがトラフィックをターゲットにされていない場合、すべてのタイプのトラフィックが非常に有益でないかもしれないという事実である。しかし、トラフィックがサイトに持ってきて、これらの2は、DOS攻撃とDiggのトラフィックです。されて​​いる方法があります。限りでは彼らのウェブサイトへのトラフィックをもたらす方法として2つの間の実際の違いがあります。ただ一方が他方よりも悪質であると言ってみましょう。

DOS攻撃

DoS攻撃は、それが実際に役に立たないと考えることができるトラフィックが殺到しているため、Webサーバーが慈悲を請うことができます。死のティアドロップやPingなどのDoS攻撃の異なる種類があります。何がこれらを実行すると、TCP / IPプロトコルの制限を悪用しています。ただし、管理者はDoS攻撃によって行われる被害を減らすために自分のシステムに管理しているソフトウェアの修正があります。しかし、単にコンピュータウイルスのように、ハッカーによって作成される新しい攻撃が常にあります。

何がこれらの攻撃は、正常に機能ウェブサイトを維持し、通常、銀行やクレジットカードのサイトのものと大規模サイトをターゲットにされていません。ティアドロップ攻撃は、彼らがターゲットにされているマシンに重複している巨大なペイロードを持つIPフラグメントを送信します。多くのオペレーティングシステムでは、この種の攻撃に対して脆弱であると、システム全体をクラッシュさせることができます。

特定のネットワーク上のコンピュータのホストに送信する情報のパケットを送信することによって、それが洪水インターネットのスマーフ攻撃と呼ばれる攻撃もあります。これは、ウェブサイトが大量のトラフィックを受信して​​表示されるこれらのメソッドの一つであるが、トラフィックのいずれも正当なものではありません。 SYNフラッドは、サーバが正当なトラフィックとして表示するために、別のその洪水である。

Diggのトラフィック

Diggは、実際のウェブサイトへのトラフィックを生成するための合法的な方法です。それは、コミュニティベースでトラフィックを得るために記事を使用しています。それはブログ、ソーシャルブックマーク、ユーザーによる編集コントロールとシンジケーションを兼ね備えています。ウェブサイトやニュースは、ユーザーによって投稿されており、ユーザーベースのランキングシステムは、ウェブサイトを促進するために使用されています。それは、Webサーバは、その高い受信トラフィックを管理するために用意されていないことが起こり、最終的に短い時間のためのサイトがクラッシュすることができます。

それは、ユーザーがコンテンツを完全にあまりにも多くのコントロールを持っているといわれているしかし、Diggはいくつかの論争を満たしています。彼らは正当であるかどうか、ユーザーが促進したいものの下でこれらの正当な物語を埋めることができ、ユーザーが迷惑メールとして記事をマークする "バリー旅団"と呼ばれ、どのようなオペレーティング非難されているユーザーでもあります。

の違い

違いは、そのDOS攻撃ではなくクリーンである偽のトラフィックをどの悪意のあるハッカーが洪水のシステムでの方法ですと、実際にウェブサイトの使用を無効にすることができます。 Diggは正当な方法であるのに対し、それは、トラフィックを得るために合法的な方法ではありません。しかしながら、DiggはトラフィックがDiggのシステムを介して促進するために自分の能力を妨げることができる "旅団を、バリー"のために合法的な記事から離れる方向にすることができる、その論争を満たしています。まだインターネット上の任意のシステムと同様に、そこに元の意図を損なわする方法が常にあるとDiggは例外ではありません。 DoS攻撃は、一方では、まだ彼らが行うことを意図している何、それは悪意を持ってウェブを攻撃することです。

0 件のコメント:

コメントを投稿