2012年11月14日水曜日

セールスコーチングのヒント - アクションはいくつかの営業担当者のためであり続けている


あなたの目標は、売上を増加させる顧客サービスを改善したり、単により大きい個人的な販売の成功を持って、あなたが行動を取る限り、あなたは多くの1の代わりに、いくつかの一つであり続けるかどうかを指定します。アクションの欠如 - 多くの企業があらゆる潜在能力に到達するために失敗した理由昨日の見通しと話す中で、私はもう一度実現しました。

6ヶ月以上前、私が最初にこの見通しを満たすとき、彼は彼の会社はちょうど彼の会社が表している国のメーカーから高い顧客サービスの評価を受けていたと述べた。彼は地元の新聞、彼はに属する任意の組織にプレスリリースを送信することが示唆された。セールスコーチングのヒント:あなたが販売、人(あなたの見通し)を大きくしたい場合はどのようにあなたの競合他社と異なっている必要があります。

無料の宣伝はいつでもあなたの販売を増加させ、あなたのビジネスを構築し、特にダウン倍にするのに最適な方法です。メディアに自分の名前を持つことは良い事があなたのビジネスに起こっている、特に良いことです。

早送り〜6ヵ月後には、この特定のビジネスのために。もっと良いものがより高い顧客サービスの評価と起こっています。再び、私はプレスリリースの使用を繰り返し、私は次のことを聞いたあなたは、私たちが最初の6ヶ月前に会ったとき教えてくれました。私はおそらくそれを行う必要があります。

私の頭が内側にうめいた。彼は私の助言を取ると行動を取るのだろうか?私の信念はおそらくありません。彼はビジネス上で動作することを忘れされる事業に取り組んで忙しくされて返されます。そして、売上を増加させる目標が実現されることはありません。

別の幹部のビジネス·コーチングのクライアントは私と呼ばれる私たちの会話の中で、彼女は重要な契約を上陸させたにもかかわらず、彼女はまだ彼女のマーケティングの漏斗を働いていたと言ってくれました。過去に、彼女はマーケティングの漏斗の動作が停止したいと彼女のサービスを提供することに非常に焦点になる。彼女は今、彼女はまだ彼女が今、この偉大な新しい顧客を持っているにもかかわらず彼女のマーケティング活動への具体的な行動を取る必要があることを認識しています。そして、彼女は行動を取っている。

この精通した女性のビジネス所有者は間違いなく後に、今行動をとることの利点を知っています。彼女ではなく、まだ多くを求めるの売上高の1の売上を増加させる目標を達成する数少ない人の真のいずれかになります。

あなたは今どこに変更するには、行動を取る。アクションはあなたの戦略計画と書かれた販売目標との整合性にあることを確認します。もちろん、行動を取っていないと、あなたが売上をもっと伸ばすには多くの人々の一つされている右側のどこを残すが、それらの売上を確保するために必要な措置を取るに失敗します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿