2012年11月4日日曜日

タイムトラベルノートブックを使用して、


歴史が教えることが圧倒的なことができることがあります。どこで始めるのか?教えることはいくらですか?時にはそれが物事のハンドルを取得するのは難しい。

我々は、私たちはwが研究していると我々はまだカバーするために必要なものを追跡するために、タイムトラベルノートブックを開発しました。普通のスパイラル製本ノート、あなたの子供が歴史的な出来事の "全体像"ビューを得るのを助けることができるいくつかの組織を使用します。

あなたの子供が興味を持っている歴史の中で時間を選ぶことによって開始するか、またはあなたの子供が時間を選択しましょう​​。お使いのノートブックの中央に、選択した歴史の中で日付や時刻を書き込みます。現在の主要なイベントを研究することによって、この期間を研究しています。たとえば、私の息子は第二次世界大戦を愛しています。我々は真珠湾で彼のノートを開始しました。我々は真珠湾の攻撃につながるようなイベントを調査し、その後すぐに何が起こったのか。今、我々の研究を続けるために、我々は真珠湾で始まり、主要なイベントを打つ時間を前方または後方に移動します。我々はより詳細に、それを勉強する私達に興味のあるイベントに来た時。すべての主要なイベントは、私たちのノートに記録にとどめています。それは1つのページと1日または複数のページを取り、特定の対象への関心の子供のレベルに応じて数週間に及ぶ可能性があります。

このテクニックを使用すると、私の子供たちが歴史の中で主要なイベントが発生したときのより良いアイデアを持っていることができました。それはまたあなたの子供との対話を開くための素晴らしい方法です。彼らはあなたを通して生きてきたイベントを勉強して起動したとき、それは本当に楽しいですよ。それはまたそれらに彼らの祖父母が通​​過住んでいるかもしれないものを尊重することを学ぶ絶好の機会を提供します。私の息子は第二次世界大戦中、イタリアで料理についての彼の曽祖父の偉大な会話があった。それは、彼らに共通の関心を与え、またおじいちゃんのブーストを提供します。彼の14歳の曾孫は彼と一緒に時間を費やしたいと考えています。

歴史は退屈である必要はありません。タイムトラベルノートを作り、あなたの子供が何に乗り出す冒険参照してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿