2012年11月3日土曜日

ピンクハッター - 待っているのは、Red Hat協会レディース


皆さんの中には、いくつかの点で、見事なピンクの帽子とラベンダー服を着て、50の下で、若い女性に気付いたかもしれません?あなたが持っている場合、あなたはピンクの帽子を見てきました。ピンクハッターは、R​​ed Hat協会の若いメンバーです。

Red Hatの社会は、年齢の50歳以上の女性のための協会です。あなたも、これらの女性を見ているかもしれません。驚くほど紫色の衣装で服を着ている女性は赤い帽子を引く目で満。

ピンクハッターズは、彼らが赤帽子になって50ターンを待っているので、待っているの用語レディースを保持します。この組織は、女性50歳以上の仲間の女性の支持を持つことができるように、女性の社会的なグループです。また、これらの女性は本当に楽しいを持つことができるように作成されました。ピンクの帽子屋さんは、50に到達したときにどうなるでしょうか。特別な式典が開催されます。ピンクの帽子屋さんは、彼女のピンクの帽子を放棄すると赤のものを与えられる。

何がこのグループが最初の場所で形成させた?それは多くの女性の願いから設立されました。これらの女性は50歳に達したと彼らの生活に楽しさを返すために何かを必要としていた。ピンクや赤の帽子屋であることのポイントは、楽しみを持っている新しい人に会うと生活を経験している女性のコミュニティの一部になることです。

これらの女性はドレスアップするのが大好きです。赤帽子屋のための赤い帽子とピンクの帽子屋と紫ピンクの帽子とラベンダーのドレスアップは必須です。

女性のこの組織は野生の火のように広がっています。社会の章では、世界中の多くの女性は今50代前によく参加しているがあります。それはもはや20かピンクの帽子を持っている珍しい光景ではありません。これらの女性は彼らのために地面を壊した女性のサポートを示すために参加してください。ピンクの帽子屋は時々赤い帽子屋ファミリーのメンバーをサポートするために参加してください。他の回は、人生を生きてきた女性のグループの励ましと知恵を得ることです。

この社会はそのような人気を得ており、これまでに広がっているので、規則は様々な国で、年間または半年間開催されています。これは大きいネットワーキングの機会を与えてくれます。全国の状態またはすべての世界中からピンクの帽子屋と赤い帽子屋が一緒に取得するために、新しい友達を作る機会を持っています。

ピンクや赤の帽子であることは彼らが言うように、あなたが古いだから再生を停止しませんが、楽しみを持っていることについて、すべてであり、あなたが再生する方法を忘れてしまったので、あなたは年を取る。赤ハッター劇がいかに重要であるか、自分自身だけでなく、若い女性だけでなく、思い出させる。あなたがサポートを求めて、あらゆる年齢の女性であれば、励ましと知恵が、なぜピンクの帽子になって考えない?...

0 件のコメント:

コメントを投稿