2012年11月19日月曜日

無料であなたのウェブサイトへのトラフィックを増やす


無料であなたのウェブサイトへのトラフィックを増やすには?これを行うための最善の方法の一つは、YouTubeやGoogleビデオを使用しています。ここにそれがいかにが働くかある:それらの一つが輝いてウイルスのスターになるまでは、卓越したビデオを作る、人気のビデオ共有サイトにアップロードを開始する必要があります。一度は、ビデオのニッチに対応いたしますウェブサイトにトラフィックを迂回されません。それを収益化。それはそれです。全体の努力の成功は細部にあります。これには、良いニッチ、研究キーワード、スリリングな映像などを。

マーケティングのこのタイプには2つの主要なアプローチがあります - あなたのビデオが標的または関連性の低いとなっています。あなたはどのようなトラフィックの種類をあなたのサイトに来るか、ビデオで使用されているニッチに専用のウェブサイトを構築したい場合は気にしない場合は、関連性の低いビデオにのみ意味を持ちます。対象とビデオは、既存の製品やサービスについて話します。それは熱いニッチではない場合、ウイルスの効果が達成するためにはるかに困難になることに留意してください。

ユーザーが、より人気のためにあなたのビデオにコメントを許可する必要があります。すべての視聴者の一部は、あなたのサイトに来ています。普及ビデオもGoogleでの上位のポジションの一部に到達することができます - あなたはあなたの競争相手のために支払わなければならないことが支払った広告の横に、上部右があるでしょう。あなたは無料であるでしょう。どのようにトラフィックを生成するために、あなたの次の移動のために検討する必要がありますバイラルマーケティングを使用して、無料であなたのウェブサイトへのトラフィックを増加する方法を教えることができるいくつかの貴重なガイドがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿