2012年11月12日月曜日

髪のレーザー除去


髪のレーザー除去剤は、家庭や商業的利用のために設計するかどうかは、すべて同じ原理に基づいて動作します。レーザー光線またはフォーカスされた光の強烈なビームが皮膚に送られます。これらのビームは、皮膚を通して無害に移動し、エネルギーは毛が成長するから、毛包に吸収される。卵胞はそれ以上の毛が成長しませんので、永久に理想的なシナリオでは、熱によって破壊されています。現実には毛 '卵胞の割合だけが破壊されるので、結果無毛は完全ではありません。多くの場合成功したプロの治療は、毛の80%〜70%の体の部分を取り除くことができます。

商業対ホーム製品

主に、これらのレーザー機は、医療やプロの化粧品の使用のみを目的としています。このために非常に良い理由があります。レーザーは目に、特にデリケートな人間の皮膚や臓器に重大な傷害を引き起こす可能性があり強力なツールです。したがって、厳格な安全手順に従うことが重要であり、正しいトレーニングが適切かつ安全にレーザー脱毛を行うために必要である。

いくつかの家庭用デバイスは市販され続けていますが、これらの大半は、単にお客様を正常脱毛のための医療やプロの化粧品のレーザーを使用して達成することができる毛の希望する長期的な減少を与えることが十分に強力ではありません。

トリアヘアリムーバーレーザーマシン

家庭での個人使用のために設計された新しいデバイスは、 "トリア"は、髪のレーザー除去として店頭で販売するFDAの認定を受けた最初のマシンです。

科学的研究の数年に裏打ちされた、トリアは非現実的な主張を控えて評判のいい会社によって作成されます。

広範な科学的研究は、医師によって使用されるプロ仕様の機器で処理された個人の約80%に比べて個人は、年間の治療後の毛の再生で約3分の削減が期待できることを示している。

髪のレーザー除去装置:概要

あなたのための最も重要な要因は、この治療法を探してあなたが最も効果的な可能な治療を望んでいるであれば、あなたは確かにあなたがあなたのために安全で最も強力な毛のレーザー除去で治療することができる適切な専門クリニックを見つけることに焦点を当てるべきである皮膚。あなたは治療の質と耐久性を持つあまり関心であり、あなたの家の快適さで控えめなレーザー脱毛を持っている代わりにしたい場合は、他の一方で、その後は、現代の家庭の髪のレーザー除去アプライアンスのいずれかを検討することをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿