2012年11月1日木曜日

リンパ腫の診断


非常に困難な場合は、リンパ腫の症状の多くは他の医療条件のものと同様であるので、悪性リンパ腫のケースを診断します。しかし、症状に基づいて、あなたはリンパ腫のケースがあると思われ、あなたは身体検査があります医者を見に行くかもしれません。これだけ徹底した審査を経て、時にはX線、医師は悪性リンパ腫であなたを診断することができます。

あなたはリンパ腫のケースがあると思われるので、検査のために医師を見に行くときは、ここで期待するものである:彼/彼女はすべてのリンパ節を触診を開始します。彼らはあなたの鼠径部領域に、あなたの腕の下には、扁桃、ひじ、肩、右あごの下に、あなたの首に位置しています。適切な診断リンパ腫のために、あなたの体のこれらの領域の、この検査だけでなく、あなたの医者はまた、いずれもそこに腫れているかどうかを確認するには、腹部と胸部を感じます。あなたの肝臓と脾臓にも触診によって検査されます。医師は、この検査後、リンパ腫の存在があると信じている場合は、さらにテストが行​​われます。身体検査だけでリンパ腫の診断プロセスの始まりです。検査後に行われたテストでは、実際にリンパ腫かどうかに苦しんでいるかの決定をより正しくするのに役立つ。生検、X線、血液検査やスキャンでは、リンパ腫と診断されるために取らなければならないことが次のテストです。場合は、それらのリンパ腫試験の結果
決定的なもので、あなたはおそらく骨髄検査を行う必要があります。

彼らはまた、同様に他の疾患と関連することができるので、リンパ腫の症状は、この病気を診断するのに十分ではありません。しかし、彼らはあなたに何かが間違っているアイデアを与えるのに役立つ。ここではリンパ腫の最も一般的な症状のいくつかは、次のとおりです。

- 無痛で腫れたノードは、プライマリリンパ腫記号です。

- 貧血、体重、疲労の緩みはまた、リンパ腫を患っている可能性があることを伝える。

- 明確な理由がないのに、主に夜に発熱と発汗も、リンパ腫のケースを示す兆候です。

- 息切れと迷惑な、持続性の咳にもリンパ腫の症状です。

- かゆみ、時にはすべてのあなたの体の上には、同様にリンパ腫の兆候の一つです。

そこにリンパ腫のケースを示すことができますいくつかの他の症状もありますが、それらはあまり一般的である。背中の痛みや腫れの組織は稀なリンパ腫の症状の一部です。あなたのリンパ節は、実際にあなたの神経の一部を圧縮することができますので、彼らが表示されます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿