2012年11月12日月曜日

ボディービルの仕様 - 尻の筋肉


これは、すべてのヘッドを回して大きなセクシーなお尻を取得する方法についてです。小臀筋と中殿筋と一緒に尻の筋肉や大殿筋は、上に座る、またはそれらのタイトなジーンズを着て見せるお尻を作る筋肉である。お尻はボディ内に少なくとも敏感な領域である。敏感なお尻は、世界中どこででもしかし、クッションソファに座らせません。

お尻の筋肉は3筋の組み合わせで、大殿筋、小臀筋と中殿筋です。大殿筋は解剖学で最強の筋肉も最大です。それは骨盤骨の殻から始まり、大腿骨の後部で終了します。筋肉中殿筋と小臀筋は右大殿筋の下にある。

それぞれ、すべての筋肉、その後いくつかのビルで構築する必要があります。見栄えの良い、しっかりお尻を構築するための最良の、最も効率的な方法は、行使することです。体の各筋肉を開発するための別の演習があります。

スクワット、突進、デッドリフト、ヒップエクステンションと正しい方法でステッパーとお尻のブラストマシンを使用しては、企業、丸い尻の筋肉を構築するための効果的な演習である。尻の筋肉が緊張し続け、運動全体に圧迫されるべきである。女性がこれらは正方形尻の筋肉の代わりにきれいに丸めたものを作り上げるようにあまりにも多くのスクワットとレッグプレスをやって避ける必要があります。強く尻の筋肉はあなたのリフティングパワーを向上させるのに役立ちます。

ですから、これらすべての演習を行っているが、これらの尻の筋肉がまだ表示されません。これはボディービルの尻の筋肉中に共通の不満です。まあ、多分あなたは間違った方法でそれについて起こっており、代わりに太ももの筋肉を行使する。あなたの間違いは、尻の筋肉で作業していないとあなたは素晴らしいハムストリングを構築してしまうことです。ワークアウト中に尻の筋肉を圧迫し、足の配置が正しいは、トレーニング中に覚えているいくつかのポイントがあります。それらの尻の筋肉にあなたの心を集中すると、それらのトレーニングの最大の効果を得ることが不可欠である。

一貫性のある運動は非常に栄養価の高い食事と十分な休養を使用してバックアップする必要があります。それはあなたの遺伝子が提供できる最高の吸い殻を与える。はい、どのように見てすると、遺伝学上の多くの依存します。素晴らしいトレーニングと食事はよくあなたの筋肉を与えるが、それは素晴らしいお尻のために保証するものではありません。唯一のあなたの遺伝子は、それから、どのくらいの利益になるあなたの筋肉のを決定します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿