2012年11月29日木曜日

劇的なアイメークアップ - 演劇·アイズを実現するためのトップメイクアップテクニック(その1)


劇的な目をしたいですか?私はあなたから学ぶことを確認していステップのアイメイクのアプリケーション技術によって簡単なステップを持っています。あなたは化粧を適用することで、初心者の方や、単に劇的な目を達成する自信を感じていない場合、私はあなたを確保するには、ここで何かを学ぶことができます。少し野心(これを読んでいる理由である)、動機(私はあなたを応援していた理由である)、ステップアイメイクのアプリケーションのヒントとテクニックで右ステップ(すべての下に含まれている)、それが取るすべてである少しの時間では、学んだことを練習し、脇に置きます。

まず、劇的な目が多くの異なる方法で達成することができることを知っています。それは常に必ずしも暗い、深いアイメイクの色を身に着けているわけではありません。メイクブラシが磨耗するまで、それはまた、最も強烈な色合いを適用するという意味ではありません。私の意見では、劇的に目を作成することだけは、まだ上品な外観を遊ばすべきである。あなたは、任意のアイメイクのアプリケーションを開始する前に、必ず一緒に仕事するのは良い基盤を持っているようなあなたの目の領域を準備することを忘れないでください。あなたの顔を洗って、その後の基礎、コンシーラー、パウダー、保湿剤を適用する必要に応じて目のプライマーを使用しています。さて、あなたは準備が整いました!

#1 - まず、ドラマチックなアイメイクの外観を達成するための最も簡単な方法の一つは、単にあなたの目の色のPOPを作成する色を選ぶことです!右のアイシャドウの色を選択することによって、それはあなたの目の色を高めるのに役立ちます。注:このアイメイク技術はあまりにも大騒ぎせずに劇的な眼の外観を実現する方法については、初心者のための素晴らしい方法です。

テクニック:

特定の目の色とは対照的である明るいアイシャドウの色を選択します。上眼瞼領域にこのシェードを適用し、眉骨の領域にまでしわに拡張します。下の下にこれと同じ色合いを掃引は、目の内側の角に外側からまつげ。また、ラッシュラインを下げるために、わずかに暗く、同様の影を適用します。

暗褐色またはできるだけまつげに近いように上部のまつげラインに黒のペンシルアイライナーをB-に適用します。内側から外側のコーナーへのライン。

C-のための余分な定義、アイライナーと同じ色で下まぶたのラインの内側縁。

D-カールまつげと黒のマスカラの2回塗りを適用します。

#2 - 今、私たちはほんの少しより多くのスキルを必要とする劇的な眼の外観に移りますが、誰もが少しの練習でこの猫の目のテクニックをマスターすることができます。猫の目のテクニックは、あなたの自然なまつげラインを越えてあなたのアイライナーを拡張して構成されています。そのままきれいに見えるために、アイライナーを適用します。よりセクシー、官能的な一見のため、アイライナーの汚れとはいえインチブレンドする暗いシャドウを使用して、我々は後ですることを節約できます。最初にあなたの猫の目の上アイライナー·アプリケーションの技術と仕事を実践しています。その後、より高度なテクニックへ移動します。

テクニック:

例#1のように、準備する皮膚

非常に軽い、そして/または、中性日陰でベースコートのアイシャドウをB-に適用します。あなたは少し大胆であるように感じる場合は、より強烈な、カラフルな色合いを使用しています。下まつげのライン上の同じ色を一掃。

角度ライナーメークアップブラシを使用して、上まぶたに液体/ジェルアイライナー(または鉛筆ライナー初心者なら)C-適用します。猫の目を取得するために拡張します。これは望ましい効果である場合汚れ。追加された強度の下限ラッシュラインの外側の第三にほめるペンシルライナーや濃いアイシャドウを使用しています。

黒のマスカラの2コートをD-に適用します。余分なフレアについては、いくつかの個々の偽眼の上部外側の角にまつげを追加します。

あなたの目の色を補完するためにアイシャドウの色を選択することが必要ですか? www.easymakeupguide.com / eyemakeupcolors.html - このガイドを参照してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿