2012年11月10日土曜日

ヘロイン中毒 - それはどのようなものですか?


あなたはそれらの薬物中毒についての人に直面するたびに、おそらく彼の薬物中毒は、大したことではないか、彼が望んでいるたびに彼が彼の選んだ薬を使用して終了することができ、どのよう常習者が実際に中毒にされていない方法については大きな長いスピーチを与えられると、最終的に、スピーチは(もちろん、しない限り、人はヘロイン中毒者である) "私はヘロインの常習者だみたいな感じではありません"と言って羽目になります。多くの人々が自分の薬物乱用を正当化するために中毒をヘロインを指してその理由は、ヘロインは、そこに "最悪"や "怖い"薬物であると考えられています。

人々がヘロインを恐れる理由の一つは、非常に中毒性があるということです。他の薬剤とは異なり、人は薬物中毒が保留になる前にヘロインを数回使用する必要があります。人が使用のようにわずか3日後に離脱症状を経験し始めることができます。

なぜ人々はヘロインを取るのですか?

それが有効になるように、それは強烈な幸福感を感じるように薬物ユーザーを引き起こすので、人々がヘロインを使用しています。ヘロインは、ユーザーが深くリラックスした感じになるまで、この幸福感尺度を押したままにかかりますので。ユーザーはこの状態のinとout漂う。しばらくすると、ヘロインのユーザーは薬が彼の中枢神経系を踏み込むので、精神的に機能させるには彼の能力を失います。ヘロインの最後の効果はさらに遅い動き、視覚障害、ろれつが回らない、小さな瞳、嘔吐、便秘などがあります。

"下って来るのは"人々はそう簡単に薬物にはまってしまうという理由です。彼らは "下って来るの効果"を停止するにはヘロインの2回目を取ると長い人がこれを行う、となって下って来るの効果も悪化する結果となります。

ヘロイン中毒は、実際にどのようなものですか?

ヘロインにはまっている人は静脈(薬の定期的な注射のために)、心臓弁の感染症、肝疾患、問題呼吸を崩壊したし、容易に肺炎や臓器の疾患を発症することができます。薬物中毒はヘロインの使用を停止しようとすると、彼は骨の痛み、嘔吐、便秘や下痢、不眠、薬と強烈な落ち着きのなさのために強烈な欲求が発生します。離脱症状は、人が彼の最後のヘロイン注射から降りて来ている限り週などのために持続することができますが終了した後、わずか2日間でホールドを取るを開始することができます。

なぜ、ヘロイン中毒は危険ですか?

それは薬物中毒のいずれかのタイプが危険であり、ヘロイン中毒、薬物中毒、ユーザーはアプリケーションの開発の他のタイプよりも悲惨であることに注意することが重要です。薬は感染症を呼吸と戦うためにヘロイン中毒者の能力に影響を与えるので、ヘロイン中毒者は、通常、一般的な風邪のヘロイン中毒者のための災害を綴ることができる、ビッグ·ディールではありません病気を撃退​​難しく時間を持っています。

あなたが知っている誰かがヘロインにはまっていることを恐れているなら、それは薬物治療プログラムを入力するように人を得るための方法を見つけることが重要である。あなたがヘロインを自分で実験されている場合、それは筋金入りの中毒が保留になる前に使用を中止することをお勧めします。...

0 件のコメント:

コメントを投稿