2012年11月15日木曜日

シンプルなホームエクササイズ


ここでは、自分自身の減量のブーストを与えるために行うことができますいくつかの簡単なホームエクササイズです。ああ、ちょうどあなたが知っているように、あなたはおそらく、これらの演習のことを聞いたことがないか、彼らはとても良い仕事とは思わなかった。

シンプルなホームエクササイズ

1。ヒンズースクワットは

これは、脂肪とカロリーをたくさん燃焼するのに最適な方法です。ヒンドゥー教では、あなたの体はエネルギーのために体脂肪を燃焼するために強制的に巨大な酸素欠損を作成してスクワット。

かなりまっすぐに保ちながら、あなたは何を可能な限り高速に上下にしゃがむとされていません。地面や床の上に指先を触れたり、スワイプすることを確認します。これは、あなたが十分下がったことを示します。

5分未満で、これらの100の操作を行います。一度それを行うことができますが、10分未満で200回の繰り返しに増加します。

2。子供のように輪になって周りに回転

これは、実行することは、私の好きな​​練習の1です。それはインスタントエネルギーを作成するための素晴らしいことだとそれはあなたのホルモンの出力のバランスを取るためにあなたの内分泌系を刺激することにより、体重を減らすのに役立ちます。あなたのホルモンがバランスされたときに、体重の多くを失うのに最適な位置にいる。

だから、何をすべきか、飛行機の翼のようなあなたの腕で、時計回りに5から20回スピンアウトです。それは非常にめまいではなく、少し目まいがするのにかかる、できるだけ多く行います。ことを覚えています。

私は簡潔にするためにいくつかのものを残していますが、紡績の詳細情報が必要な場合は、ちょうどその上に私の自由な19ページのレポートの下のリンクをクリックしています。

3。フラフープ

これは、トーン腰とお尻は本当に良いシンプルな運動です。わずか10分の日のために腰のまわりでそれを振り回す。 10分を持っていませんか? OK]をクリックし、2分のテレビコマーシャルの間にそれを行うと、いつでも他には、チャンスを得る。フラフープは3ドルかかります。

これら3つのシンプルなホームエクササイズで、あなたは、あなたの減量を加速するあなたのエネルギーを高め、より健康になることができるはず...ほとんどすぐに。...

0 件のコメント:

コメントを投稿