2012年11月30日金曜日

ビジネスカードケースによる企業イメージを向上させる


どのようにあなたのビジネスは今のところ苦戦している?そして、どのようにあなたのオフィス空間が見えますか?あなたは正しいビジネスカードケースを持っていますか?あなたは、これらの質問は非常に関連していることを知っていましたか?どのように?それはすべてについて企業イメージです。あなたが作るイメージは、どちらのクライアントを引き付けるか、撃退します。今これに反芻質問 - どのようにあなたのオフィス空間が見えますか?

企業のインテリア

それはあなたの企業のインテリアに思考の多くを入れて高い時間です。あなたはそれを認識しないかもしれませんが、あなたのクライアントは、ビジネススペースのルックス(たとえビジネスカードケースのあなたの選択によって)をアップサイジングしています。面白いことに、彼らはあまりにもそれに気づいていないです。あなたのオフィスを調査することによって、ビジネスを測定するこの方法は無意識の活動です。あなたはこの件について疑わしいですか?その後、先に行くと、確認のため、任意の信頼性の心理学者に依頼します。

不変の印象を作る〜3分

そして、あなたはそれがあなたのクライアントへの印象を作るためにあなたのためのわずか3分かかることがわかっているのですか?とあなたが作るこ​​の印象が長時間持続するバインドされていることを知っていましたか?今、あなたは本当にあなたのインテリアデザインの思想の多くを与えなければなりません。

それは何がかかりますか?

今何それが印象的な企業イメージを残す企業のインテリアを作成するには時間がかかりますか?どのように適切なビジネスカードケースを選ぶのですか?これらの質問に誰も明確な答えはありません。それはすべての状況に固有です。そして、それはあなたのビジネスの性質によって異なります。

大局的に物を置く

今、あなたは多くの事を反芻する必要があります。あなたのビジネスの性質について考える。あなたの会社の目標は何ですか?あなたのミッションとビジョンは何ですか?ターゲット市場は誰ですか?大局的に物事を配置すると、右側のテーマを考え出すのに役立ちます。そして、あなたがテーマと和解した際に1度だけ、一緒に入れて右のものについての決定は、少し簡単になります。今では名刺ケースの様々な中から選択することは困難ではありません。

あなたが心に留めておく必要があります一つのこと。右のデザインを作成するだけで約外見ではなく、その時点で、右の画像を画像を滲出のことだ。例えば、あなたのビジネスはローエンド市場に迎合されている場合、あなたの見込み客があまりにもそれで思い切って脅迫されることもなめらかでエレガントなビジネススペースを作成することはできません。

しかし、あなたがハイエンド市場に応じる場合には、粗末なオフィス空間はそれをカットされません。あなたは自分の自称クライアントの非の打ちどころのない味まで測定されません。再び、自分の味に、単にそれがあなたの顧客のニーズにはぴったりではなく、作るようにあなたのインテリアをデザインします。

細かい点に気を配る

と一緒に衣装を入れたときに何をすべきかのような突起、あなたは少し詳細に注意を払う必要があります。間違ったイヤリングは、そうでなければ非の打ち所のない服を台無しにする方法覚えていますか?同じことが企業のインテリアにも適用されます。あなたは間違って壁時計に入れて、あなたは地域全体を台無しにする。今すぐあなたのデスクトップ名刺ケースは特別な注目に値する。

これは、すべてのインテリアデザインは、企業イメージ、それが右の画像を作成するために取るものは何でもするという決定に影響を与えないという認識から始まります。成功した実業家は、その鋭い目と行き届いたことで知られています。彼らは細部への注意を精査で知られています。あなたのビジネスは、業界でそれが大成功したいですか?次に、この実業家になると自分の場所を見に行く。...

0 件のコメント:

コメントを投稿