2012年11月16日金曜日

あなたが住宅ローンの借り換えの混乱を逃れることができる


あなたは2002または2003年に自宅を購入したりローンを借り換えたりした場合、おそらくあなたは、失礼な覚醒のために、今日は次のとおりです。高い住宅ローンの支払いが低く、固定金利でロックするのに十分幸運だった場合は、新しいレートがあなたのために良いし、インチキックのように。しかし、多くの消費者は後日、借り換えができると考え、安価で低コストの変動金利の住宅ローンのために生まれて。他の人が新たな融資を得ることができないことを学んでいる間、いくつかの消費者が正常に借り換えされています。お住まいの差し押さえ:あなたが住宅所有者は、この後者のグループにある場合、あなたは危機に瀕しているかを理解しています。のはあなたが差し押さえを避けることができる方法を見て、非常に多くの消費者向けの住宅ローンの借り換えの混乱となっているものから出てみましょう。

クレジットレポートを実行する - あなたはあなたに対して使用することができるレポート上で何かがあるかどうかを見つけるためにあなたの信用報告書のコピーを取得借り換えを求めるすべての重要な一歩を踏み出す前に。議会はビッグ3の信用報告局が毎年アメリカの消費者に彼らの信用報告書のいずれかのコピーを無料で提供することを承認した。他のサイトはあなたに手数料を請求することがあるのに対し - http://www.annualcreditreport.com - このサービスは、1つのサイトから入手できます。あなたもあなたのクレジットスコアが必要ですが、そのオファーには含まれていませんよ。わずかな料金については、典型的には約4ドルから​​7ドルに至るまで、あなたのクレジットスコアを取得することができます。より高いあなたのクレジットスコアがあるので、この情報が必要な場合は、下のあなたの住宅ローンの金利はなります。

あなたの信用報告書にエラーに気付いた場合は、借り換え前にそれらが修正され得る。いくつかのケースでは信用調査局は、他のケースではミスが削除され得るために手紙を書く必要がありますしながら間違いを説明してファイルに注意してスリップする必要があります。これは、2〜3ヶ月も長く、時間がかかることがあります。まだあなたの住宅ローンを調整する予定である時から何ヶ月も離れている場合ので、あなたの自由な信用報告書のコピーを今日実行して、クレジットスコアを取得するために手数料を納めなければならない。

あなたの現在の住宅ローン会社に相談して - あなたは固定金利の住宅ローンに変動金利の住宅ローンを変換しようとしている場合は、現在の住宅ローンのプロバイダに問い合わせて、スイッチングを訊いてみて下さい。彼らはあなたと一緒にすでに精通しているので、彼らはおそらくあなたのビジネスを維持し、あなたに有利な借り換え計画を思い付くことになるでしょう。それは手数料および閉鎖費用であなたを保存し、紙のいくつかの部分を署名と同じように簡単に借り換えすることができるように合理化された借換えを訊いてみて下さい。

あなたの住宅ローンのプロバイダについて考慮すべきもう一つ:彼らは第三者にあなたのローンを販売している場合があります。その場合には、またはあなたの状況に精通しているかもしれませんいずれかに対処するための別の貸し手を持っています。だから、元の会社に対処するためには、あなたが初めて行ったように、再度すべてにわたって適用する必要があります。

ショップ·アラウンド - 元の住宅ローンのプロバイダを越えて何百も、あなたとのビジネスをしたい住宅ローン会社の何千ものがあります。あなたのクレジットスコアより良い、より多くの可能性は、固定金利の住宅ローンを引っかけます。もしあなたがクレジットに問題がある場合、あなたも最初の場所で適格である場合には、多くを支払うでしょう。貸し手のリストについては、Lending Treeの、クイッ、とBankrateをチェックアウトします。

あなたのクレジットが大破であれば、選択肢は非常に限られています。住宅ローンの月より多くの当たり​​数百ドルを払って使用すると、強制的に排除することも、おそらく、金融バインドにあなたを置くことができます。ちょうどので、ほ​​とんどの貸し手はローンにあなたのデフォルトを見ての代わりに、あなたと他の手配をすることを好むだろう知っています。ビジネスの観点からあなたの抵当流れの家は、それが彼らのポートフォリオである限り、それらへの負担になります。銀行は貸付金の事業である、ない管理プロパティ、および裁判所費用と関連費用は心から彼らを要することができる。

あなたがバインドしている場合は、すべてのケースでは、できるだけ早くあなたの住宅ローンのプロバイダに連絡し、それらと白状。延期するには、最終的に有害である、あなたの貸し手はあなたがそれらをしたくない行動を取るように強制になるかもしれない。積極的に、裁判所がそれ以外の場合は除外されるまでそれはあなたの家である。...

0 件のコメント:

コメントを投稿