2012年11月29日木曜日

ホームベースのビジネスを開始するためのアイデア


最初の実現は、これらのあなたが好きなもの、または、あなたが成功するために設定します。の目的を発見するためにやって楽しんでいる事を定義することでなければなりません。これは、自己発見のパスで、すべての誠実さと信念をもって自分自身にそれぞれの質問に答える必要があります。

Oあなたは何が得意ですか?

oは、あなたは常にあるために何を望んでいましたか?

趣味が仕事に変えることができるどのようなO?

あなたが仕事から無制限の現金ソースを持っていたoもし、あなたはそれで何をしますか?

oは人々が常に特定のものでありどのように偉大なことを言ったことがありますか?

oはあなたが結実に来て見てみたいこと、任意の大きなアイデアを持っていますか?

驚くべきことに、正直にこれらの質問に答えるとあなたが認識しているよりも時間がかかる場合があります。人々は、彼らが値する何から身を隠しての方法を持っているようだ。あなたはそれに値する!誰もがしない!我々は、すべての後に彼のガレージのうち、億万長者になるために行ったピザジョイントで働いていた若い男のその時々インスピレーションの物語を聞いたことがあります。 "彼のためにグッド!"我々は静かに密かに我々は幸運の同じストロークのいくつかの方法を使いたいと願う、自分自身に思う。

"それは私たちが望むすべてをもたらす変化である。それは我々が対象となることから私たちをバック保持変化の反対です。変更は、老人から新しいものまでの通過を意味します。またに低いからつながる唯一のパスです。それ以上、夢から現実へ。願いから満たされる心の欲求に "。キリスト教のラーソン。

それはあなたの状況や認識の問題ではありません。セレブリティは、人々の幸せであるように見えることができますが、いくつかに、彼らは最も悲惨なのように見える。薬物、違法行為と欺瞞に多くのターン。裕福であることは幸せになるためのキーではありません。富は、新たに喜びの副産物として発生することができますが、それは探求すべきではありません。本当の富は愛と幸福の完全な心を最大限にあなたの人生を生きていることも、最も成功した億万長者より豊かであるという認識にあります。

あなたの化膿質問に対する答えをあなたの頭を悩まそこに座っていた場合は、 "まあ、私は得意何だ?"その後、一生懸命していない。あなたは、ミシシッピ川の最高のフライフィッシング北かもしれないか、またはビバリー·ヒルズの中で最も才能のあるヘアスタイリスト東かもしれません。あなたは何が得意です。あなたが得意な知っていることのリストを作成します。その何かはあなたが愚かな考える場合でも、すべてを書き留めておきます。

才能は、誰も、そうでないと言う人々を一つ持っています。彼らは何を持っていないと、自分の適性の内側の信仰です。そんなに彼らが所有している才能の不足ではありません。あなたの才能があるかもしれないものがわからない場合は、あなたを知っている人に訊く。何度も他の人々はあなたが成長することができなかっただろうことを内に輝くシードを参照してください。

人々は緑の親指を持っていることを言うのですか?または風変わりなファッションセンス?または描画するための能力?おそらくあなたは、新しい発明を構成するのが好きな思想家の多くのですか?あなたはマッチ作り、他の人が得意ですか?料理?これらは、より高い電力によってあなたに与えられたすべての贈り物です。それらを使用しないようにするにはあなたに与えられた貴重な資源の無駄です。そこに行く - あなたは目的を望んでいた。あなたの目的はそれだけです!あなたが人生を歩むようにあなたが愛する何をする、他の人々を助けるために、社会の見解を変更するには、単に一人の人生の違いを確認します。あなたが使用して開発するために何でもあなたが持って生まれた才能があります。言い訳はありません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿