2012年11月24日土曜日

セレブリティデザイナーの香水のトレンドを牽引している?


数年前に起こって豪華なデパートで販売が、いくつかのデザイナーの香水があった。ビッグネームは、エスティローダー、シャネルとゲランでした。これらの名前が周りに残っている一方で、まだいくつかの素晴らしい香水を作るには有名人が今の香水販売の原動力であると思われます。これは、すべてのハリウッドの若手女優は、彼女自身の香水や化粧品の範囲を持っている必要がありそうです。

有名人が自分の香水の設計に手を取得していますか?

私はこれは有名人で、どのくらい彼らが興味を持って依存すると思います。彼らはイメージ長期を反映して香りを使いたいので、私が推測する彼らのキャリアの中で長期的なビジョンを持っているものは、設計と開発に積極的な役割を果たす可能性があります。イメージは、ハリウッドのすべてです。それは、売上高を駆動何だと見出しにあなたを保持しています。近視眼的であることを、おそらくそれらは、現金を受け取り、実行し、すべての製品に自分の名前を平手打ちするように傾斜することができます。

どうやら、セリーヌ·ディオンは彼女のデザイナー香水の開発に非常に積極的な役割を果たしました。それは彼女が個人的にフィールドから食材を選んではなく、彼女は彼女は製品の包装およびマーケティング一緒に欲しい香りの種類を決定した開発プロセスに関与していたわけではない。

頻繁に彼女の香水の製造に関与していた別の有名人には、ジェニファー·ロペスだった。彼女はかつてので、おそらく、彼女はいくつかの他よりも何を望むかについて、もう少し知っている対抗する化粧品に取り組んだ。彼女は主要な香りを働いた化粧品会社で働いていたし、彼女はちょうどきれいに香りを越えるためのヒントを追加しました。香水瓶を設計するとき、彼女は瓶の首に偽ダイヤの指輪を追加することによって、いくつかの仕上げを追加するには、彼女自身にそれを取った。これは、ジュエリーを身に着けている彼女の愛を反映することです。これは彼女の香水に彼女自身の人格のブランドのジェニファーの方法でした。

パリス·ヒルトンは、その一方で、彼女の香水の設計とはほとんど関係を持っていた。離れてマーケティングキャンペーンに参加してから、彼女は非常に小さい入力とソートに誰かに左にすべてを持っていた。おそらくこれは彼女の人格の真の反射だった。彼女のためにそれを行うにはそこに誰かが常にあったので自分のためにほとんどをしなければならなかった人。

有名人のデザイナー香水は人気が高まる

自分の香水を導入した最初の有名人の一つは、エリザベス·テイラーだった。打ち上げは、混合反応に会った。多くの批評家は、有名人の香水だけで最新の流行であったとすぐに消えるだろうと感じました。しかし、今日の成長が強く見えます。新しい有名人が脚光を浴びてから出てくるように、それは新しいデザイナー香水を行うと思われる。それはしかし作業する必要があります。香水の売上高は、すべての時に高いですが、私はセレブので、その香水の売上高はなり消えていくように時の試練に立っている、元デザイナーのラベルと違って疑う。...

0 件のコメント:

コメントを投稿