2012年11月5日月曜日

ハワイ観光はゴー·ダウンを継続


ハワイ諸島への観光は途方もなく苦しんできた。昨年の経過諸島は今も35%に約20%の前年同月からの観光の減少を見てきました。開いたままにする島の戦いで事業として、彼らはそれぞれ異なる課題を見つける。

ホテル

ホテルに関連付けられている企業が最も苦しんできました。すべての宿泊施設の最大のダウンホテルの占有率で、従業員などのベンダーが同様に苦しんでいます。ホテルから失業率が急上昇していると中小企業の多くは、彼らの最大のクライアントを失っている。ワイコロア·ビーチリゾートは、リゾートにトラフィックを後押ししようとする四半期ごとのコンサート開催に積極的にしようとしました。これは、リゾート内のすべての企業にとって有益であったが、それだけで2〜3日続きます。

休暇の使用料

その他の宿泊施設には、占有の観点から、ホテルと同じくらいに苦しむように思われていません。占有率が10%しか下がって平均しているが、率はほぼ25%削減しました。そのようなワイコロアビーチリゾートのレアなどのハイエンド休暇の使用料は、通常のホテルに滞在行楽に非常に良い代替手段と思われています。その他の宿泊施設は、毎年島に行く行楽客のためにホテルに費用対効果の高い代替手段を提供します。

ハワイの活動

活動のベンダーは非常に苦しんできた。ほとんどの行楽客はほとんど彼らの宿泊施設と航空運賃を得して取得し、活動には、余分なお金を費やすことをいとわないものではない。ハワイ諸島は、見て、観光名所の配列を提供していますが、ほとんどの人がお金を節約しようとして、彼らに渡しています。 HawaiiVacationStop.comは昨年の過程で34%の売上高の減少を見ている。ベンダーは、ビジネスで滞在する試みで仲買人を切り取っているように思われる。

念頭に置いて、このすべてに、ハワイはまだアメリカではトップの休暇地であり、いくつかのも世界で感じています。経済のリバウンドしたら、ハワイ諸島への観光の大幅な向上を見て確信しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿