2012年11月14日水曜日

有名人の死亡2009


新年の夜明けに、私たちは過去の365日から、私たちの個人の生活の中で主要なイベントの株式を取得。また、前年中に亡くなった有名人の一部に反映する時間です。 2009年には、ここでは、地球上の最後の年住んでいたいくつかの主要な有名人は次のとおりです。

ウォルター·クロンカイト:クロンカイトが "CBSイブニングニュース"(1962年から1981年)のテレビのニュースアンカーとして有名になりました。彼は有名な言葉で、それぞれの夜の放送を終了するだろう "...そして、それはそれはある方法だ"。クロンカイトは "アメリカで最も信頼される男"になって、アメリカで最も有名なニュースキャスターになった。

チャックデイリー:ダリーは、2つのNBAチャンピオンシップ(1989年、1990年)にデトロイト·ピストンズバスケットボールチームをリードするための最も有名になりました。彼はまた、1992年の夏季オリンピックで、金の食事に "ドリームチーム"男子バスケットボールチームを指導した。デイリーは151から62のNCAAのコーチレコード、および638から437までのNBAのコーチの記録を取得しています。

ファラ·フォーセット:ベストテレビ番組 "チャーリーズ·エンジェル"のジル·マンローとして彼女の役割のために知られている、フォーセットは癌との彼女の戦いの後、2009年に亡くなりました。赤い水着、スポーツ·フォーセットのポスターは、彼女の米国内の短期的なピンアップの女王ました。これは、ポスター12万枚を販売することが報告されている!

マイケル·ジャクソン "キングオブポップ"はすべての時間の中で最も成功したミュージシャンの一人として、2009年に死亡した。彼が11歳の時にマイケルの音楽のキャリアはジャクソン·ファイブバンド(彼の兄弟を含む)の中に、始めました。マイケル·ジャクソンはまた、いくつかの成功した曲やアルバムを記録し、彼の署名のダンスの動き考案:ムーンウォークします。

エドワード·ケネディ:ケネディは、1962年から2009年まで、マサチューセッツ州からの米国上院議員を​​務めていました。彼はジョン·F·ケネディ、弟の席を埋め尽くした。ジミー·カーター大統領は、民主党の指名のために彼を敗北させたものの、エドワードはまた、1980年に大統領に立候補。

フランクマ:米軍に務めた後、マックコートは無料で教育を獲得し、教師になった。 1987年に引退後、彼は彼の著書、 "アンジェラの灰"(1996年)ピューリッツァー賞を受賞した。仕事は、Limerick、アイルランドのマックコートの厳しい幼年期の回想録です。権威ある賞を受賞のほかに、この本は、世界的なベストセラーとなった。ニューヨークのクロニクルマコートの到着: "メモワール" TIの "と題された続編。

エドマクマホン:マクマホンは、准として最も有名になったスター·サーチ "しかし、おそらくマクマホンはなる"トゥナイト·ショーのホスト、ジョニー·カーソン彼はほぼ三十年を務めその後、マクマホンを含む、いくつかのテレビのタレントショーを開催しました。 "。彼のフレーズのほとんどを覚えて、 "ここはジョニーだ!" "トゥナイト·ショー"でジョニー·カーソンを導入しました。

ジョン·アップダイク​​:多​​作の著者、ジョン·アップダイク​​は、彼が中年から高齢者の生活に進行するにつれて、ハリー "ラビット"オングストロームの人生を年代順彼の "ラビット"本のために最もよく知られた。アップダイク​​は "ラビット"本の2つのピューリッツァー賞の両方を受賞しました。

はい、それは常に生活の中で前進することが重要です。それにもかかわらず、前年に亡くなった人を思い出し、いくつかの時間を過ごすためにと言うことに何かがありません。それは私たち自身の生活の中で公共の有名人やセレブの両方であった者を含む。...

0 件のコメント:

コメントを投稿