2012年11月23日金曜日

ルイ·ヴィトンの新しいモノグラムティッセーパルプハンドバッグのレビュー


ルイヴィトンモノグラムによる新コレクションは2008年の夏に店舗をヒットすると間違いなくバッグ愛好家の社会で流行を引き起こしています。それは明るい色、洗練されたスタイルと前例のない新たなパターンを完全に詰まっています。楽しさと軽薄ハンドバッグカジュアルなビジネスからのすべてで、新しいモノグラムコレクションのほぼすべての味のために何があります。

モノグラムティッセーはまだ偉大なデザイナーハンドバッグを愛する働く女性のための理想的な都会的なデザインやパターンを提供しています。古典的な茶色のルイヴィトンのパターンは、白、青、赤、さらに濃いオレンジ色などの調整色と一緒に、このコレクション内のすべての袋に記載されています。 Rayuresトートどちらの手で、または肩の上に運ばれ、必需品のすべての余地を持っていることができます。それは11.6を測定する'' X 23.9 cm X 14.9 cm、それは非常に実用のほぼあらゆるタイプのトートバッグとなっています。調整クラッチは町を打つのに最適です美しいヴィンテージスタイルを提供し、このスタイルでもご覧になれます。

モノグラムパルプは感動して二つの異なるウィークエンダーバッグで、楽しさと大胆な外観の多くを提供しています。つまりルイ·ヴィトンは、明るい青色の袋上のすべての印刷マイル離れから注目を集めるでしょう日照黄色で覆われている。二つの尺度7.3の大規模な'' X 31.0 cm X 19.1''ので、それはすべてあなたの週末のニーズに合わせて沢山の部屋があり、さらに。

新しいルイヴィトンモノグラムコレクションは、ハンドバッグの一つ印象的なたくさんある。ルイヴィトンのハンドバッグは、革袋業界のトップの職人によって作られています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿