2012年11月22日木曜日

オンライン保護 - どのくら​​いのセキュリティが必要なのか


信頼性と高速応答のためのローカル監視を持っているオンラインセキュリティを使用しています。オンラインのセキュリティサービスは、増加傾向にあり、多くのベンダーは、最新の製品と観客に参加しています。オンラインセキュリティシステムでは、ほとんどの既存のアラームパネルを引き継ぐことができます。彼らはハッカー、トロイの木馬からの攻撃を認識すること、ユーザーフレンドリーなインターフェースでインスタントオンラインセキュリティを提供しています。技術の進歩に起因する個人のプライバシーのために多くのプライバシー保護とオンラインセキュリティソフトウェアです。雇用者、企業、ハッカー、研究者、同僚、友人、または誰からあなたのプライバシーを保護するためには、プライバシー保護とオンラインセキュリティソフトウェアが必要です。日付にWindowsオペレーティングシステムを維持しているオペレーティングシステムを更新すると、オンラインのセキュリティを確保するのに役立ちます。

ソフトウェア

アンチウイルスソフトウェアは、新しいウイルスを防ぐために頻繁に更新を必要とします。更新プログラム、更新プログラム、更新プログラムには、それが特に通常その後すぐにパッチを適用し、見つかったセキュリティホールを持っているWindows自体およびInternet Explorerの場合には、お使いのシステムにパッチを適用することがいかに重要であるか十分に強調することはできません。アドウェア、スパイウェア、危険なソフトウェアの他のフォームからお使いのコンピュータを保護します。しかし、別のセキュリティで保護されていないワイヤレスネットワークからローミングすると、悪意のあるソフトウェアの攻撃からコンピュータが脆弱なままにすることができます。このようなプログラムは、本質的に疑わしいソフトウェアの個人用コンピュータを見て - 例えば、アプリケーションは、PCに自分自身を複製したコンピュータの遠隔地に隠された。

セキュリティー

セキュリティブースターは、悪意のあるスクリプト、トロイの木馬やハイジャックからの潜在的な有害な攻撃からPCを自動的に保護することができます。セキュリティ·リークの修復に失敗すると、深刻なPCを損傷し、ハッカーがそれに格納されているすべての個人の機密データにアクセスする可能性があります。他人が推測するために(あなたの誕生日や通りのアドレスまたは社会保障番号の最後の4桁)が困難なパスワードや個人識別番号(PIN)を選択し、お使いのインターネットアカウントごとに異なる​​パスワードを使用しています。唯一の(アドレスラインやロックのアイコンに "HTTPS"を探してください)​​、暗号化された安全なシステムを持っているインターネットのサイト上のあなたのクレジットカード番号を使用します。ケーブルモデムまたはデジタル加入者線(DSL)モデム経由でインターネットに接続する場合は特に、自宅のコンピュータへの不正アクセスを防止するためにパーソナルファイアウォールをインストールします。...

0 件のコメント:

コメントを投稿