2012年11月13日火曜日

うつ病の回復への道


世界中の何百万人もの人々は毎年、うつ病に苦しんでいます。それは人類が直面する最大の健康問題である。不況の影響を軽度に深刻なことができます。一般的に女性は男性と比較して、うつ病の種類の最も苦しむものです。左の未処理または誤って処理された場合は、うつ病の影響は、有害になることができ、生活が脅かす。回復への道は不況のためにそう簡単ではありません。あなたは、患者であるとうつ病から回復するための適切な治療を受ける必要があります。あなたがする必要があるすべてが適切なものを見つけることですうつ病から回復するので、多くの経路があり​​ます。あなたが回復に適切な経路をたどることを確認する必要があります。以下は、うつ病から回復するのに役立つ経路の一部です。

抗うつ薬

うつ病の回復に大きな経路の一つは、抗うつ薬です。それは、うつ病はセロトニンの化学的不均衡に起因して発生すると考えられている、抗うつ薬は人間の心の中の化学物質のバランスを取るのに役立ちます。抗うつ薬は人によって回復への最も一般的に使用される経路である。抗うつ薬は、関連するいくつかの確実な副作用を持っている。代わりに、常にご自身での抗うつ薬の処方のための専門家に相談してください。ここでは最古の一部とうつ病モノアミン酸化酵素阻害薬(MAOIは)と選択的セロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)はまだ最高の薬です。

心理療法

心理療法は、うつ病の回復に向かって別の、または、おそらく最高の経路である。認知行動療法と対人療法は最善の治療法はうつ病から回復するための最良の方法である。心理療法に応答しない人がいる。うつ病の回復に心理療法の経路についての最もよい部分は、心理療法に反応しているものは、常に肯定的な結果を示しています。副作用は、心理療法の手法に関連付けされていません。

電気けいれん療法(ECT)

電気けいれん療法はうつ病の回復のための別の最善の治療経路である。電流は、患者がうつ病から回復するためにこのタイプのセラピーで使用されています。 ECTは、他のすべての治療法が失敗しているにもこれらのケースで動作します。 ECTは、深刻な場合に通常使用されると良い結果が得られています。それは、うつ病のための最速の回復技術です。 ECTは、専門のセラピストの管理で実行されます。これは人々はしばしばこのタイプのセラピーのために行っていないという理由で、よく投与する場合、有害の影響を受ける可能性があります。

人々のほとんどが知らないもう一つは、うつ病の再発です。それは右のうつ病はほとんどの場合で再発しないです。常にあなたがそれらの事があなたのストレスやうつ病に​​あなたを導く他の要因を引き起こすことがあなたの人生に反撃させないことを確認してください。常にあなたのアプローチで陽性である。常に高いモラルを維持し、自分自身を失望させないようにしてください。社会活動に参加し、社会人の以上である。 、いくつかのボランティア活動をしようといくつかの目標を設定し、否定的な思考があなたの心に入って来ることはできません。あなたは、これらのポイントに従えば、うつ病からの回復に大きな経路になります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿