2012年11月4日日曜日

素晴らしいパーティーはハワイアンパーティーです。


英国ハワイで長年ハワイ50は1980年まで12年以上にわたって実行するためのヒットテレビ番組の人気となった。

ハワイ·ファイヴ·オーは、ホノルル、ハワイ州内の位置で撮影し、オアフ島全体にされました - ロサンゼルス、シンガポール、香港だけでなく、他のハワイ諸島のような他のロケールでは、時折の撮影で。

同じ名前の架空の州警察力でハワイ·ファイヴ·オーセンターは、 - 50番目の州としてハワイのステータスの名誉に - 知事ポール·ジェームソン(リチャード·デニング)によって任命された元海軍将校スティーブMcGarrett(ジャック·ロード)率いる。ハワイ州全体の実際の警察機関持たない唯一の状態です。

2008年の最も一般的に計画され、島のテーマパーティーの二人はどちらカリブ海、ハワイ、または両方の領域の組み合わせを表すものが含まれています。ハワイやカリブ海をテーマにしたパーティーに含まれるかもしれないイベントや活動は、ベリーダンス(ダンスとの定期的な種類)、ビーチで "日焼け"と、レイ作りを含めることができます。

レイは、基本的に通常緩い蘭またはよく似た形の花で作られている花のネックレスです。これらの花は偽物または本当のことができます。時々レイも同様に廃棄物防止用リストストラップまたはブレスレットのために作られています。これらの工芸品はそのような乾燥した竹片、ミニチュアパイナップル、そして/または、ココナッツの装飾だけでなく、他のアイテムの様々なアクセントをすることができます。草のスカートにも島のパーティーで行われるクラフトかもしれません。

カリブトロピカルアイランドパーティの屋内位置の背景には、バハマ、ジャマイカ、キューバ、またはその他の島のビーチの風景を表すことになります。逆に、ハワイのパーティーは、ハワイのお気に入りの島火山のビーチスポットやビーチの一つまたは複数の装飾テーマが含まれる場合があります。通常、テーマの当事者の目的は、従業員のグループの心を開く手助けをすることです。さらに重要なことは、これらの当事者は、優れた知り合いを取得する従業員の新しいグループのための方法を提供します。

私たちのほとんどのようなあなたには、いくつかのパーティーの装飾や仮装を追加することによって、そのような景色をお持ちでいない場合は、常にあなたの想像力を使うことができます!

あなたは今年のパーティーを計画している場合は、ハワイアンいつものように天気の良い賭けの対象となるかもしれません!...

0 件のコメント:

コメントを投稿