2012年11月15日木曜日

あなたクイリングツール、あなたのクイリングワークスペースを整理しクイリングプロジェクトワーキング


多くのquillersは、ストレージ用のタックルボックスを使用します。そこに多数のトレイやコンパートメントがあり、多くの場合、コンパートメントの蓋と取り外し可能なトレイは含まれています。多くの工芸品や縫製店では、複数の引き出し、トレイとコンパートメントでツールボックスがあります。あなたのニーズに合ったものを見つけ、アクセスして、持ち運びに便利です。あなたのツールは、清潔で良好な状態で維持したい、あなたがたが、現在のパターンを必要としない任意の形状に戻る保存する場合は、電源と形状からツールを分離ストレージを必要としています。あなたは美しいコイルを作成し、それが汚れたツールによって台無しにされていたが見つかった場合に感じるだろうか想像してみてください。

Quillersは、静かでリラックスした雰囲気の中で最適に動作する。高度なquillersさまざまな環境で働くことができるかもしれませんが、初心者は通常は良い​​、固体表面を好む - 台所のテーブルのように。高度なまたは初心者、あなたの椅子は快適で、背中や腕をサポートして確認する必要があります。窓の近くで作業することで、人工光の色を変更することができるように、自然光で紙の色を見ることができます。に関係なく十分な照明があることを確認して、そのプロジェクトに近い日光の品質光電球とランプの使用を検討してください。

あなたがプロジェクトを開始する前に、パターンの指示を注意深く読んでください。あなたが必要なすべての図形を理解し、あなたのツールおよび消耗品を収集していることを確認します。

簡単なメモ:あなたは世界中から、複数のパターンを取得するとして、基本的な形状とコイルが異なる名前で呼ばれる可能性があることを悟るでしょう。あなたが困惑してしまった場合は、すてきな女性の多くは、なじみのない形の名前であなたを助けてくれるだろうヤフーquillersグループに移動します。

次に、パターンのために呼び出されるすべてのコイルを作成し、カラーで区切ります。アセンブリを開始する前に、これは物事を整理します。あなたがクイリングボードを持っていれば、パターンをトレースし、ボード上のトレースのコピーを使用することができます。これはあなたの本は良い、きれい、と出口保持されます。次に、ドライランアセンブリを行います。彼らはそれらなしで接着する必要がありますほぼすべての形状やパターンを配置します。これは、任意の形状が調整する、または任意の異なった色を好む場合は、必要があるかどうかを確認することができます。あなたが作品のすべての図形を取り出していない場合は、それらを捨てないで、ちょうどあなたの次のプロジェクトで使用するために慎重にそれらを格納します。

あなたが一緒に作品接着を開始する準備ができたら、乾燥をクリアして使用するごく少量をしたり、コイルは、プロジェクトの外観をシフトして台無しに可能性がある接着剤を使用してください。あなたは接着剤アプリケーターをお持ちでいない場合は、爪楊枝たときに接着非常に便利です。

設定が完了したら、それをフレーミングして、プロジェクトを終えるカード(母の日、記念日、誕生日、結婚式)にそれを含めるか、最新のトレンド:スクラップブッキング!スクラップブッキングは素晴らしいですが、それはまた別の話です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿