2012年11月10日土曜日

ヨガとナマステの意味


ジェスチャーナマステは、心臓のチャクラに位置しています私たちのそれぞれの内で神の火花があるという信念を表しています。ジェスチャーは、別の魂によっていずれかで魂の承認です。 "のどごし"私を意味する "として"、弓を意味し、 "TE"はあなたを意味します。したがって、ナマステは、文字通り "私はあなたに屈する" "私にあなたを下げる"という意味

ナマステを実行するには、我々は心臓charkaで一緒に手を置き、目を閉じて、頭を下げる。また、第三の目の前で一緒に手を置いて頭を下げるし、心臓に手をダウンさせることによって行うことができます。これは、尊敬の特に深い形式です。欧米では "ナマステ"という言葉は、通常、ジェスチャーと一緒に話されていますが、インドでは、ジェスチャー自体はナマステを意味し、したがって、それはお辞儀をしながら言葉を言う必要はありません。ことが理解される

私たちは、神の愛の流れを高めるために心臓のチャクラで一緒に手を持って来る。頭を下げて、目を閉じて心に神への心の降伏をすることができます。一つは、ハートチャクラの内側深くに行く瞑想のテクニックとして自分にナマステを行うことができます。他の誰かで行われたとき、それは迅速に、瞑想とはいえ、また美しいです。

教師と生徒のために、ナマステには2つの個人がエゴ接続の絆から自由に、接続と永遠の場所に精力的に一緒に来ることができます。それは心と精神の深い組合が咲くことができ、心は降伏との深い感覚で行われた場合。

理想的には、ナマステは、初めに、クラスの終わりに両方行う必要があります。心は活性が低いと部屋のエネルギーがより平和であるため、通常、それはクラスの終わりに行われます。先生は生徒に向かって感謝と尊敬の象徴と彼女自身の教師としてナマステを開始し、見返りにその結果に真実をできるように、学生が系統に接続するように誘う流れ私たちが心の底から生きたときに私たちは皆一つであることの真実を。

©2008 Aadil Palkhivala...

0 件のコメント:

コメントを投稿