2012年11月10日土曜日

あなたの甲状腺と橋本病


橋本病 - 慢性リンパ球性甲状腺炎と呼ばれるが、最初の1912年にTE日本の医師、橋本によって記述されていた。それが甲状腺抗原に対する応答における抗体の産生(抗体産生)とリンパ球とリンパ濾胞の正常な甲状腺の構造の置換によって特徴付けられる自己免疫性甲状腺疾患であり、されています。この病気は遺伝性の顕著なパターンを示していますが、それは男性よりも女性の20倍以上が一般的です。それは年齢30〜50年の間に最も頻繁に発生しますが、幼児に発生する可能性があります。体の免疫システムは、慢性リンパ球性甲状腺炎で発生した甲状腺の炎症や組織破壊の生産に重要な役割を果たしているように見える。リンパ球と呼ばれる特定の白血球細胞によって作ら抗体として知られている物質は、この状態では血液中に表示されます。それはこれらの抗体が甲状腺組織を損傷する能力を持っている可能性が高いです。十分な組織が破壊された場合は、甲状腺ホルモンの生産が通常より低下し、甲状腺機能低下症の症状が現れます。

甲状腺は、典型的には拡大し、淡黄色、表面上のゴツゴツは、密なリンパ球浸潤を示し、残りの甲状腺組織は頻繁に小空胞を含んでいます。甲状腺腫(甲状腺が徐々に無痛性の拡大)が(無症状)は、通常は無症候性であるが、時には患者は、嚥下障害(嚥下困難)とローカル圧迫感を訴える。 Thryroiditisは、甲状腺が炎症になる3つの異なった障害を記述するために使用される一般的な用語です。最も一般的に、炎症が慢性リンパ球性甲状腺炎や橋本病として知られている慢性、進行性疾患の形式をとります。この条件は、長年にわたり見過ごさことができるように軽度のかもしれませんが、最終的にはhypothroidismが開発できるように多くの甲状腺組織を破壊する恐れがあります。

橋本病の診断は、血液中の甲状腺抗体を見つけることに基づいています。病気が進行するにつれて、これらのレベルは頻繁に増加します。その非常に早い段階で、甲状腺の炎症は、おそらく最初に何で間違って表示されるようにマイルドになります。甲状腺が徐々に痛みを伴わない拡大 - 問題の最初の徴候は、甲状腺腫かもしれません。この期間中に、甲状腺は徐々に甲状腺の破壊を開始し、その後の甲状腺の障害で、その結果を瘢痕化リンパ球で浸潤となっています。甲状腺の機能が甲状腺はもはや甲状腺ホルモンの正常な量を作ることができないことがポイントに低下した場合、甲状腺機能低下症の症状が現れ、患者は初めて見て、気分が悪いし始める可能性があります。すべての甲状腺が破壊された後期の段階では、自己抗体のレベルが低いかまたは検出不可能なレベルに落ちる可能性があります。この時点で、甲状腺の破壊がほとんど正常な甲状腺組織が残っているので、広範な可能性があります。

橋本甲状腺炎の基本的な原因は、しばしば扱われません。誤ってあなたの甲状腺細胞があると信じている障害のある免疫システムを変更することのない安全で信頼性の高い方法はありません "外国人は。"患者は、カルビマゾールとしてハシトキシコーシス(橋本+毒性+状態)の一時的な段階では、β遮断薬および/または抗甲状腺薬を持っていた場合は、短時間に与えることができます。腺は、不快な痛みになる場合は、コルチコステロイドのショートコースは、亜急性甲状腺炎のウイルスで使用される可能性があります。甲状腺腫はしばしば大きくなるのを防止されるか、チロキシンを与えることによってサイズを縮小されていますが、一般的に、治療は、甲状腺障害の影響の管理です。

このトピックに関する優れたリソースサイトです。 - http://iodine-therapy.com

これは切迫したか、これが開発した甲状腺機能低下症の補正のときに必須のステップでは、甲状腺機能低下症の予防です。最良の治療法は、チロキシンの補充療法です。甲状腺腫は、がんにではなく、橋本病によるものであることをする可能性がある場合は、時折、手術は、特に必要があります。甲状腺は非常に難しいと感じたり、不均等に拡大されたときにこのような困難が発生する可能性がありますが、通常は針生検では、この診断が困難を解決します。それは、既知の甲状腺疾患を持つ家族の中で他の人が存在する場合は特に、チェックされる、1つの甲状腺のために最も重要である。 〜Ms.CiCi〜http://www.cici-online.com...

0 件のコメント:

コメントを投稿