2012年11月13日火曜日

坐骨神経と背中の痛みの患者のための運動はどのくらい重要ですか?


背中や坐骨神経の痛みの患者のために、運動は、脊柱、靭帯、脊椎、ディスクや神経への支援を貸すことができるように強固な中央部やコアと腰の筋肉を構築する上で不可欠な、重要な役割を果たしています。このサポートが追加され、これらの地域からの圧力がかかると痛みを軽減します。

しかし、運動は本当に重要なのでしょうか?答えはYES強調です!それは背骨の骨や筋肉が成長し、強化することができますので、運動は重要である。軍の右側の種類に適用されている場合や骨や筋肉は成長し、強化していきます。

強い骨とより積極的な筋肉は背骨のための大きなサポートを貸すと背中の痛みを減らすことができます。良い例えでは、柱でサポートされている屋根です。屋根を支える柱が弱く、脆いている場合は、屋根が崩壊し始めます。あなたの背骨のサポートの強力な柱を必要としています。あなたは、強い骨と非常にアクティブな筋肉を必要としています。ほとんどの人にとって、腰、臀筋、骨盤領域内の筋肉はあまり使用されていない、ので、私は "アクティブ"の筋肉を言います。これは彼らの故障ではありません。彼らはこれらの筋肉を刺激するために演習の権利の種類を行っていないので、彼らはほとんど使用されていません。

一人でストレッチすると、長期的に背中や坐骨神経の痛みを和らげるために本当に効果的ではありません。人々が私に言う、 "私はすべての時間を伸ばし、まだ私はまだ背中の痛みを持っています助けてください。"私は驚きませんね。ストレッチングは、背中の痛みからの即時または一時的な救済に役立ちますが、単独では背中の痛みのために長期的な解決策ではありませんがあります。なぜですか?引き伸ばされた筋肉が成長したり、強くなってなくても再びタイト得るので、これは主にです。と私が知る限り、ストレッチを直接骨密度や強度を上げることはできません。

ストレッチは、体に最も大きな影響のための運動と組み合わせる必要があります。酸素の完全な暖かい筋肉は酸素の十分な供給を行わずに、コールドの筋肉よりもはるかに簡単にストレッチされます。これはほとんどの人にとっては常識ですが、それは背中や坐骨神経の痛みを取り除くためにしようとしているときに心に留めておくことが極めて重要である。例えば、スクワットのセット(私は後でスクワットについて詳しく説明します)の間に私はいつも私の大腿四頭筋を伸ばす。私は私のふくらはぎを伸ばす。私も、私の背中をストレッチします。私はジムで私の上にあるバーをつかむと、本当に私の背中を伸ばすために数秒間そこにハングします。あなたの背骨と筋肉が本当に伸ばすようにここでは、減圧療法に似ています。

ボトムライン:;条件筋肉運動の右側の種類を実行するとセットの間にストレッチングが最大の利益のために筋肉の基本的なコア·グループ(すなわち、大腿四頭筋、ハムストリングス、内転、ザルトリウス、梨状筋、尻の筋肉、腹筋、背筋など)を刺激またはそれらをよりリラックスしてあなたが行使されていない場合以下のくびれになるために訓練し、そして骨密度と強度を向上させます。このボトムラインを達成することができた場合、あなたは一生続くはるかに健康的な背中にもあなたの方法にあります。

スクワットは、全体の中央部を強化し、腰だけでなく、この達成を支援するための素晴らしい方法である "ボトムライン"を私はスクワットが最も挑戦的な演習の一つであることがわかり。あなたはスクワットのエクササイズを介して取得できない場合には、ジムで、任意の行使により取得することができます。あなたがスクワットを行うための思想ではオフになっている可能性があるため、最初は、私はそれらを言及するには少し躊躇しました。あなたがそれらを行うには少しクレイジーでなければなりません。私は実際にジムに行くとスクワットを行うために朝4時30分に何度もベッドから自分をドラッグしています。最もpeopleareが離れていびきが、私は私の背中にどこでも225〜345ポンドを持っている。そして私はまだ私の目の前に仕事の長い一日を持っています。私は罰のために大食家だけど、それが私の腰の強力な基盤と支援体制を構築しましたようにそれが聞こえるかもしれません。

今、私はあなたが私のように朝の5時にジムに行くと車をしゃがむしようとする必要が言っていません。あなたの多くは、あなたが今椎間板ヘルニアや坐骨神経の痛みに苦しんでいる場合は特に快適にやってスクワットを感じることはできません。それは結構です。あなたは椎間板ヘルニアを癒すしようとしている場合実際には、今追加された重量でスクワットを行うべきではありませんか、坐骨神経痛や坐骨神経の痛みに苦しむ。それはあまりにも危険だ。しかし、あなたのディスク(s)は治癒したり、坐骨神経痛が治まった後、あなたは間違いなくあなたの背骨のすべての分野を強化し、維持するためのルーチン練習にそれらを追加する必要があります。

次のいずれかのジムでスクワットを行う必要はありません。あなたは自宅でそれらを行うことができます。ただ、あなたの腕を交差しゃがむと右後ろ上がる。背中が今健全である場合、私はあなたのパントリーから食料、ダンベル、またはスクワット運動をしながら重量として使用するために重い本の缶をつかんでもお勧めします。これは抵抗を追加します。あなたの胸の中央部に非常に近い、それが何であれ、重量を保持するようにしてください。太ももが床と平行になるまでだけゆっくりしゃがむと背面立ち上がる。あなたのかかと、足のボールを背中にアーチとあなたの体重を維持する必要があります。あなたが快適に感じるように何回もこれを行います。休憩を取ると、それらを再度行います。あなたのバランスに集中して、中央部は、運動全体に屈曲を維持しようとしてください。持っている、前にスクワットをやったことがない場合、家族や友人はあなたがそれらを正しくやっていることを確認してください。

警告:あなたはどのような種類の背中の怪我に苦しんでいる場合は、スクワットまたは体重がかかる運動を行う前に、まず医師やフィットネスの専門家に必ず相談してください。

あなたがスクワットをフルに活用した場合、あなたは強い中央部、臀筋、腰、大腿四頭筋を構築します。とカロリーをたくさん燃焼に加えてあなたは私たちが以前に話している一番下の行を実現します。

ボトムライン:;条件筋肉運動の右側の種類を実行するとセットの間にストレッチングが最大の利益のために筋肉の基本的なコア·グループ(すなわち、大腿四頭筋、ハムストリングス、内転、ザルトリウス、梨状筋、尻の筋肉、腹筋、背筋など)を刺激またはそれらをよりリラックスしてあなたが行使されていない場合以下のくびれになるために訓練し、そして骨密度と強度を向上させます。このボトムラインを達成することができた場合、あなたは一生続く坐骨神経の痛みを伴わない健康な背部にあなたの方法によくあります。

ああ、ウェイトを持ち上げている場合は常識を使用してください。私は実際にスクワットのような運動から利益を享受する前に、それは数週間かかった。常に軽量化から始め、常にバックのサポートを着用してください。私はサポートのバックブレースなしで重い重量を持ち上げたことがありません。あなたがジムで本物の重い重量を持ち上げている場合は、念のためそこに誰かがあることを確認してください。ポイントは背中を傷つけることではなく、それを強化することではありません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿