2012年11月1日木曜日

乳がんを避けるためのヒント


がん細胞が乳房組織で開発を開始したときに乳がんが発生します。近年、乳がんは致命的な癌のリストの第5位にランクされている、世界の女性の間で横行となっています。

悲劇的に、ニュースはこのキラー病気と闘うのに苦労し、有名な女性の個人に関する10年以上にわたって拡散されていましたが、戦いは無駄だった。リストに含まれているものは、歌手ミニー·リパートン、ビートルズのメンバーポール·マッカートニー、オスカー賞を受賞した女優ベティ·デイヴィスの最愛の妻だったダスティ·スプリングフィールド、リンダだった。それでも戦いを獲得している何人か、この病気をbravingされそこに女性があります。それでも、予防は治療よりも優れています!ので、これを読んですべての女性に、手遅れになる前に、として真剣にすることができますようにこの問題を取るか。

私たちは早期発見と予防のための乳がんの症状を見ていきましょう:

一つは、胸や乳首が感じる方法で変更が発生します。乳首が柔らかくたり、厚いしこりは、乳房や脇の下のエリア近くに位置して見られることがあります。一つには、乳房や乳首に見える方法で変換が発生します。胸や乳首の形とサイズが少し内側に変更して大きくなることがあります。乳房の皮膚が赤みを帯びたり、肥大化したターンがあり、オレンジの皮の後に取る端を開発することがあります。

より顕著な症状は乳首から出てき放電である。それは通常色で黄色がかっている。あなたはこれらの症状があなたに降りかかっていることを観察したら、エンジンを始動し、あなたの胸の早期予防を与える....

1。あまりにも多くのアルコールを避けることができます。一杯を飲んだりの利益のためにそれを飲んで停止するには自分自身を制限する!

2。肥満は乳癌のリスクを高めることができる要因の一つであるため、許容重量を維持しています。あなたの脂肪の摂取量を制限することによって、あなたのダイエットを向上させます。

3。定期的な演習を行うことにより、より多くの物理的な音である。エクササイズは、このように乳がんと診断されるリスクを軽減する、あなたの体重の維持に貢献しています。

4。乳がんの早期発見のためのマンモグラムのために行く。あなたは上記の50歳に達したとき、特にそうするべきである。

5。上のブラジャーと寝ないようにしてください。 12時間以上ブラジャーを身に着けていることはあなたの胸の癌細胞の増殖に貢​​献することができます。と数日間同じブラジャーを着用し続けていません。あなたは、毎日新しいブラに変更する必要があります。

まだ病気を戦っている女性に、強くなると通過し恥ずかしい感じることはありません。あなたの魂が生き続ける!そしてそこに女性の残りの部分に、真剣にこれを取ると、この "リーサル·ウェポン"からの保証を確実に保護するために与えられたヒントに従ってください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿