2012年11月16日金曜日

リバースモーゲージは、本当にこのような良いことなのでしょうか?


米国のシニアプログラムのリバース·モーゲージについて回って大騒ぎのすべてを、あなたはそれが固定収入で高齢者のための次の偉大な救いであると思うだろう。我々はその結論にジャンプする前に、プロのとCONのリバース·モーゲージのいくつかを調査してみましょう。

特徴と利点

高齢者におすすめのリバースモーゲージを取得した結果として発生した非常に最高のものは、それが毎月のキャッシュフローになるかもしれない改善である。 1がある場合には、リバース·モーゲージ、あなたの家の現在の住宅ローンを取得する場合は、完全にオフに支払われているため、毎月の支払いをするあなたの義務ではなく、離れて行くと、あなたは、ASAのためにリバース·モーゲージの貸し手から毎月小切手を受け取るあなたが家に住んでいる限り!ほとんどの高齢者については、それだけでは、毎月のキャッシュフローの予算に大きな改善を行います。たとえば、毎月500ドルのローンの支払いを持っている、と言ってみましょう。リバースモーゲージでは、それが離れて行くだろう、あなたは毎月の収入に加え400ドル小切手を持つことができます。月額900ドルの正味の差は、典型的な高齢者の予算に多くを意味することができます!

ほとんどのリバースモーゲージはHUDを通して、連邦政府によって保証されているのであなたの貸し手は、あなたの住宅ローンの期間よりも長生きした場合に廃業またはすることであったなら、あなたの毎月の検査は保証されています。

他の高齢者は膨大な医療費や老人ホームのお支払いと同様に、予期しない金融債務を処理するために、リバースモーゲージを取得することができます。その場合、彼らはまだ、既存の住宅ローンを排除するでしょう(と支払い)が、一括払いやクレジットの代わりに、毎月の支払額の行でリバース·モーゲージの収益を受け取ることになります。あなたが逆の抵当に適用する場合、これらの支出の方法はあなたにオプションであり、あなたも、彼らが法案をカバーし、毎月の支払いの形で残りを取る小さな塊の合計を取得するために混合することができる。

欠点

古い諺にあるように、 "ノーフリーランチはありません!"リバースモーゲージの欠点は、あなたの家の株式のオフの生活を送っているということです。あなたの家の外に移動またはに渡すときに、リバースモーゲージが報われなければならないので、これは家はおそらく販売されなければならないことを意味します。あなたが相続人に残して計画している量は必ずしも減少します。

リバースモーゲージを取得するに関連付けられている重要なコストが(審査料、ローンのオリジネーション手数料、調査、等、等)があります。このため、リバースモーゲージは、気軽に締結される​​べきものではありません。追加の逆住宅ローンのコストが価値があるように少なくとも5年間は家に住んで計画する必要があります。

リバースモーゲージでは、各年度HUDからリバースモーゲージ保険を購入するための要件が​​あります。これは、貸し手の流動性の問題からあなたを保護するために、あなたが住宅ローンよりも長生きする必要がありますお支払いをカバーするものである。

詐欺や悪徳詐欺師によって "食い物"されているからあなたを保護するために、政府はまた、リバース·モーゲージに着手する前に、クレジットカウンセリングを取得するために必要になります。通常、これは無償であり、リバースモーゲージは、特定の財務状況のために右であるかどうかを判断することができますだけでなく、リバース·モーゲージにあなたを教育することができますAARPカウンセリングセッションの形式をとります。

宿題の必要性

高齢者にプログラムのリバースモーゲージはあなたに棚ぼたであるか、またはあなたが考慮することは完全に間違っているかもしれません。あなたの宿題をするようにしてください、あなたの時間を取り、リバースモーゲージを得るためにあなたの決定からお金を得ることはありません独立したソースから良いアドバイスが得られます。理髪店のルールを覚えている - "あなたが散髪が必要な場合は理髪師に尋ねてはいけません。あなたは、切り取らにしています!"

0 件のコメント:

コメントを投稿