2012年11月13日火曜日

あなたの人生とメンタルヘルスのお金の大切さ


我々はすべてのお金がいかに重要であるかを知っています。お金がなければ、私たちは何もすることができません...我々はお金だけと何を作る気ただし、私たちの生活の多くの部分は私達に様々な問題をもたらすことができる、不満のままです。

お金が人生の目的が、生活を管理する方法ではありません。それはあなたの尊厳や道徳原理よりあなたにとってより重要であるべきではありません、あなたはもっと自分の目標を達成するために不誠実な事を他の人からお金を盗んだりよりも不十分な生活を受け入れていました。

あなたが手形を支払うために仕事忙しすぎているため、一方で、あなたの個人的な人生を軽蔑してはいけません、それ以外の場合は、任意の家族を持っていません。最後にあなたが放っておかれるならば何のためにあなたが懸命に働くでしょうか?あなたの妻や夫もあなたの注意が必要です。あなたの子供はあなたの存在やアドバイスを必要としています。

あなたが愛する人に任意の時間を割くことなく、お金を持っていることについてのみ関心がある場合、彼らはあなたを放棄する。そして、あなたはそのような間違いを犯す行う場合には、あなたの精神的健康はあまりにも破損する可能性があります。あなたが落ち込んで感じ始めましょう、あなたのうつ病は簡単にノイローゼになる可能性があります。

あなたの人生におけるお金の重要性は非常に明確に定義されなければならない。

あなたは金持ちとについてのあなたのポジションを維持して夢中にされている場合、あなたは非常に危険なエリアにあります。

あなたは何をしているか理解せずに多くの深刻な間違いを犯す可能性があり、誰もあなたを修正しませんので、あなたもリッチでパワフルであればあなたのお金の使い方に注意を払う。誰もあなたが大富豪である場合、あなたに対して行くことを敢えてしませんが、これはあなたがそのための予防または処罰されることなく、最も恐ろしいことを自由に行うことであることを意味します。

あなたはこの位置には、特権であることだと思いますか?

あなたがしなければあなたが望むものは何でもする力を持っている場合、あなたは利己主義があなたを支配させるためには、かなり間違っています。それに加えて、あなたの近くにある人々はあなたがうらやましい、あなたを裏切って、あなたの場所を取るしようとするかもしれません。

あなたの道徳原則を放棄することはありません!あなたのバランスを維持するためにそれらを必要とする。

あなたはあまりにも利己的で、貪欲はあなたの人生を特徴づける場合は、寛大であると貧しい人々を助ける方法を学習します。彼らはあなたがお金を稼ぐ必要があったのと同じチャンスを持っていなかった、彼らはあなたがとしての才能はありませんので、彼らは慈悲を必要としています。

今、あなたがこの世界のほとんどの人のようなもので、あなたはお金を持っていない場合には、それについて悲しい感じることはありません。患者との仕事である、とあなたが必要なものを支払うのに十分なように管理します。資金の不足があなたの人生の悪夢となってはいけません。

計画を作成し、それに固執しようとします。

資金不足は、使用している可能性があり、最悪の問題ではありません。あなたの健康のために感謝する、と憤慨することなく動作します。

常に不道徳と貪欲によって誘発される心理的な問題は、貧困よりも悪いですし、何も文句を言うことはないことに留意してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿