2012年11月22日木曜日

ショートフィラーの段落を書くことからお金を稼ぐ


ほとんどの新聞や雑誌は、ショートフィラーの段落を購入する。それが始めるために非常に簡単な方法です - あなたは以前の経験がない場合は特に。彼らが必要とするが、ビットは、より多くのエディタが頻繁にフィラー材料の不足していると、手紙と違って、多くの応募として得ることはありませんので、彼らは通常、エディタへの手紙より販売する方がはるかに簡単だと思いました。

と同様に余分な '小遣い'フィラーの段落を得るために、より有益な記事、機能、およびニュース記事を書くことで移動したい場合は自分で気づいて取得するための良い方法です。

新聞や雑誌のページに、ホワイトスペースはno-noですなぜなら、充填剤は、フィラーと呼ばれています。フィラーは、きちんと記事やニュース記事が予想より短くなることが判明したときの広告の間のギャップを埋める、または。フィラーサイズが異なる場合があります。ほとんどのミニ記事 - ショートフィラーの段落は、最大20ワードから百かそこらには何もすることができます。

良い出発点は、お好みの新聞や雑誌を研究することです。彼らが実行するニュース記事や機能を見てください。それは絶対に必要というわけではありませんが最も売れるフィラーは、横に表示されニュース、記事と機能をきちんとに接続します。したがって、これらはあなたが書くべき課題である。これらの主題に関する資料を探します。簡単な方法は、これは、それらをGoogleにすることで行うことです。あなたはオンラインで読む物語からいくつかの興味深いナゲットを選ぶとフィラーにそれらを書き込みます。

良いヒント。問題の新聞や雑誌は、ユーモラスなフィラー、事実や数字や引用符を使用していますか?もしそうならば、これらは優れた、簡単に充填材を作る!

ショートフィラーが短いため、いくつかを書いて、 "スペック上"、それらをオフに送信する余裕ができます。彼らが買って得られない場合はほとんどが失われます。一緒にショートフィラーの段落のコレクションを入れてください。出版物の編集者に送って、彼らが興味があればお願いします。

もう一つの重要なヒント - ショートフィラーの段落では、常緑である必要があります。どこか、いつにスロットすることができますか。だから、手紙や記事とは違って、彼らはあまりにも特定の、またはあまりにも局所的なことはありません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿