2012年11月11日日曜日

生活自宅で高齢者におすすめを維持 - シニアサービスのマーケティング戦略


あなたの市場を理解すること(高齢者とその成人した子供)シニアサービス業界での成功への鍵です。美しく一緒に収まる理解するプログラムは、ローカル市場での男やギャル "へ進んでください"あなたが否定できないことができます。少し宿題をすると、現在および将来の大きな利益を得ることができます。

我々はすべての権利、できるだけ長くのための私達の独立性と選択性を維持したいですか?あなたは保険なしで、長期的なケアを与える方法をあなたの見通しを示し、彼らの家を離れることなく、可能性がだから何か?それは可能です! (余談ですが、私はいつも健康な高齢者が介護保険に見ることをお勧めします。いくつかのために、彼らは健康上の懸念のために修飾することはできません。)

あなたは、退役軍人、戦争期間中に提供して退役軍人の未亡人に利用できる年金給付があることを知っていましたか?さらに良いことに、そのベテランは、この特定の年金給付を受け取るために戦争行為、または現役中にけがをする必要はありませんでした。ほとんどの人は、これは存在すらわかりません。今、あなたは彼らの宿題をしないので、他の多くの利点を取らないことをマーケティングツールを持っている!

非サービス接続障害のための退役軍人やその生存配偶者のための財務メリットがあります。

退役軍人は、パーソナルケアとアテンダントホームサービスのご購入がその取得した年金を介して支払われる虞が年金制度を確立しています。ベテランや戦争の期間中に開始または終了している一日に現役で少なくとも90日以上を務めたベテランの配偶者、および家庭での援助を必要としている障害によるものであるが、のために資格があるかもしれませんVAの非サービス接続障害年金。

以下は、VAの定義された "戦争の期間"は次のとおりです。

第一次世界大戦 - 1917年4月16日に1918年11月11日
第二次世界大戦 - 1941年12月7日1946年12月31日まで
韓国 - 1955年1月31日に1950年6月25日
ベトナム - 1975年5月7日に1964年8月5日
ペルシャ湾 - 1990年8月2日発表する

援助と参加は、家庭、老人ホームや生活支援施設でのケアのため支払うことができます。残された配偶者は、最大976ドル月額の対象となりながら、ベテランには、月額1519ドルまでの対象となります。カップルは月額1801ドルまでの対象となります。これは生活費のために毎年増加します。

ここで興味深い部分はある。それは、書類通過する家族のために約4-6ヶ月かかりますが承認取得し、利益を(方法で遡及的に支払う行います)の受信を開始します。その間に、多くの高齢者は、承認を待っている間にそのキャッシュ·フローのギャップを埋めるために住宅ローンを逆に見える。時には明らかにVAの援助と出席年金給付は、自宅でのケアの費用のすべてをカバーしていない、と多くのキャッシュフローは、このギャップを埋めるためにリバースモーゲージの進行のために完璧にフィットできます必要に応じて、これです。

あなたの利点にこの情報を使用するには、VAの援助と出席年金給付の専門家である必要はありません。実際に、それは家族/シニア自身を適用したプロジェクトを取ることをお勧めします。これは誰のために充電することができるサービスではありませんし、多くの場合時間がかかります。

しかし、そのプロセスが前進している間に、住宅ローンのコンサルタントがで急襲とリバースモーゲージのためのアプリケーションの30日以内に多くの必要なキャッシュフローを提供することによって救うことができる逆。マーケティングの機会が豊富です。あなたは彼らの当座預金口座への現金一括払いを置くことによって、この重要な利益のために自分自身を失格しないようにリバースモーゲージのお金を正しく使う方法を理解する先輩とその家族を支援できるようにする必要があることに留意してください。 (ヒント:クレジットのラインでそれを残すことはしばしば最良の選択肢です。)

このプログラムの詳細については、どのようにhttp://www.marketingeldercare.comでお問い合わせをご覧くださいリバースモーゲージや他の民間の有料オプションとシームレスに連携...

0 件のコメント:

コメントを投稿