2012年11月5日月曜日

アプリケーションに最適な市販のガスレンジを選択する


レストランや業務用厨房を所有している人は、市販のガスレンジの重要性について知っています。あなたのアプリケーションに合わない市販のガスの範囲を、選択した場合、あなたはより高い消費電力や電力不足のいずれかで終わるしようとしている。

例えば、熱の鶏一定の金額を焼くために必要です。あなたがビジネスを焼くにある場合、したがって、その後、正確には鶏を焼くために必要な熱を生成することができる範囲は、これらのタイプの上で選択する必要があります。ここでは、消費電力を最小限に抑え、より効果的に特定の範囲を使用するために商用のものと一緒に使用することができますいくつかのヒントやアクセサリーがあります。

あなたが次のいずれかを購入する前に考慮する必要がありますまず最初にあなたが調理アプリケーションに必要な電力の量です。商業用ガスレンジによって生成される熱電力が異なり、英国熱量単位は[BTU]あなたの生産、熱出力の尺度を与える。高いBTU調理の範囲は、食品より速く、速い熱回収率を誇っています。同様に、遅い速度と熱回収率で低BTU調理食品のガスレンジも低い。あなたが使用しようとしている気体燃料の種類にチェックしてください。あなたは、天然ガス燃料やLPGまたは液体プロパンガスのいずれかを選択できます。

レストランの場合には、単一の時点では、複数の食品を調理する必要があります。このようなケースでは、複数の食品を調理するために、商用ガスレンジにグリドルを追加することができます。グリドルは、すべて表面に均等に発生する熱を分散させる能力を持ってより大きなサイズの平板である。

あなたがブロイラー事業である場合は同様に、ケースにあなたは、charブロイラーを選ぶことができます。 charのブロイラーは、非常に迅速に鶏肉料理、肉や魚介類を調理することができます。購入範囲は開業医に相談し、彼からの提案を得るようにする前に、これはあなたの料理のアプリケーションに適した完全な商用ガスレンジを購入するのに役立ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿