2012年11月11日日曜日

BIPAP / CPAP療法とは何ですか?


CPAP療法

頭字語(CPAP)は、持続的気道陽圧を表しています。 CPAPは上気道閉塞を持っている睡眠時無呼吸症候群の患者を治療するために使用されます。

CPAPは、睡眠センターのpolysom​​nograph研究以下のものが家庭に眠っている間に睡眠時無呼吸症候群の患者で使用される単純な呼吸器人工呼吸器です。

患者は睡眠時無呼吸がある場合はその上部気道は鼻腔、口蓋組織、または舌のベース(下咽頭)が妨げになります。しかし、一部のインスタンスでは上気道通路の全体を含むことができます。

CPAPは睡眠中、効果的に空気を強制的に患者が呼吸できるように開いたままに通路着用し、マスクを介して空気の一定の安定したストリームを押すことにより、上気道の乱れを防ぎ、無呼吸が軽減されます。

基本的にすべて同じことを行う市場上のマシンのこれらの種類の多数の種類があります。休んでいる患者に空気を運ぶ管にフックで通常は小さいコンパクトなデバイスです。一部のモデルでは、加湿器を加熱しているだけでなく、C-フレックスの設定は、吐くまでそれが容易になります。

連続気道陽圧機械で着用することができます顔のマスクの様々なタイプもあります。あなたの頭の周りに行くと締め、漏洩を阻止する代わりにマスクを保持するストラップ。

CPAPと合併症

一部の患者は真剣にこの治療モダリティの利益を減らすこと、一晩中マスクを着用して立つことはできません。

まだ他の患者はすべてで上にマスクを使用せずに安眠をしたいので、手術を選出する。

患者が経験めまい、脳ライニング周りに極端なケースでの感染では、CPAP治療、胸部うっ血、複雑な睡眠時無呼吸を開発するか(CSA)のリスク、鼻の乾燥、鼻水くしゃみ、鼻血を使用します。

あなたの医者と睡眠セラピストとの密接な協力によって、あなたのための正しい押え設定を決定することができます。

帰室セラピー

二相性気道陽圧は、患者の2つの異なる圧力の設定がある帰室療法でただし、治療をCPAPと類似しています。

帰室療法で治療される患者は、睡眠時無呼吸症候群を超えて疾患を呼吸していることが見出されている。

マシンが提供する持続的気道陽圧または(CPAP)とinhilationと有効期限の間に気道内圧の一定の安定したストリームです。

帰室療法は、単に睡眠時無呼吸よりも治療に使われています。 BIPAPのマシンは、患者のニーズにどのくらいの圧力を検出し、吸気と呼気の空気の圧力の十分な量を供給することができます。

帰室のマシンの二重設定は、そうするために必要な正常な筋活動せずに肺の患者がより多くの空気を中に取得することができ、アウト。

二相性陽圧呼吸療法は、うっ血性心不全、特に肺疾患の異なるタイプの、通常の二酸化炭素の上に持っている患者を持っている人々にとって本当に便利です。

帰室療法は、脳の障害によって特徴付けられる睡眠障害が呼吸するために胸部の筋肉を通知するために、中枢型睡眠時無呼吸の治療に使用されています。

新しい帰室のマシンは現在市場では、IPAPの終わりとEPAPの開始間の遷移を滑らかにするために圧力リリーフを提供する非常に便利な機能のBi-flexの持っているということです。

帰室療法と合併症

いくつかのマスクの不快感を持っている二相性気道陽圧を使用してから、その結果合併症には、一部の患者では、マスク領域の周囲に傷やしびれを開発しています。

空気の誤飲する等の井戸から腹部膨満を有する患者のもあります記載されている例

いつものように、それはあなたのための権利であるPAP治療のタイプを決定するために医師に相談するのが最善です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿