2012年11月13日火曜日

妊娠性糖尿病の事実


糖尿病は、今日世界中で約200万人に影響を与え、現代の流行のように分類されているすべての兆候を示しています。それは、世界で糖尿病患者の数は次の十年までに倍増すると推定されている。研究では、傾向は女性と男性の間に2対1の割合を持っていることが示されている。女性の糖尿病の発症率が高いにも妊娠糖尿病として知られている糖尿病の別の型の存在につながっている。

妊娠性糖尿病は、毎年、米国だけで135000の女性に影響を与え、妊娠の4から8パーセントに表示されます。妊娠性糖尿病によってもたらされる最大の脅威は、発展途上幼児は2型糖尿病を持って生まれたのハイリスクを実行することです。

2型糖尿病は、世界の糖尿病患者の90%に影響し、インスリンを生成体の膵臓細胞の需要増加、その結果、インスリンに高い抵抗率を有する血液細胞が含まれます。 2型糖尿病は密接に肥満にリンクされていて、失明、心臓障害の両方の主要な原因です。

妊娠糖尿病を発症する女性たちは乳児が2型糖尿病を持って生まれるかもしれないという事実は別に、妊娠中の合併症のリスクを実行します。妊娠性糖尿病は、同様にいくつかの死産につながる、出産時の出血やその他の困難につながることが知られています。ありがたいことに、妊娠性糖尿病の合併症の結果として死亡者数は低い。

また、女性が以前に糖尿病と診断されなかった例が報告されていますが、2型糖尿病の影響を受けている女性の多くはまた、妊娠中に妊娠性糖尿病を開発します。研究はまだこれに関する二つの理論をサポートするために行われている。女性は糖尿病と診断されませんが、それだけで妊娠中に診断された穏やかな潜在的な形で始まる必要があったことされたことある最初の、そして女性が中に糖尿病を発症した2番目の食事の不均衡、肥満、運動不足の結果として彼らの妊娠。

両方の理論をサポートするために十分な証拠がある。一方、心血管障害の治療を受けたヨーロッパの人々の2/3は、実際に糖尿病を患っていることが発見され、それらは単に最初の理論をサポートする、それのために診断されなかった。一方、2型糖尿病の主な主な原因は、いくつかの妊娠中の女性に影響を与える要因であるすべては食事中の糖の大量摂取、腸の肥満、運動不足です。これが第二の理論をサポートしています。

いずれにせよ、糖尿病は急速に流行になりつつある、と国際的な保健機関や政府は、この成長問題に対処する方法を見つけることに彼らの研究を高めるために始めました。米国では、上院議員ヒラリー·クリントンとスーザンコリンズは最近、米国糖尿病協会によってサポートされている妊娠糖尿病法を導入しています。

行為は、妊娠性糖尿病の研究を促進し、問題にしようとする予防対策と治療法を見つけることを意図しています。糖尿病患者の数は毎日増加している与えられた、本研究では一般的に糖尿病の問題は、茎の維持に不可欠です。糖尿病は十分な運動を取得し、適切な食生活を維持することにより、右のライフスタイルをリードする人々によって回避することができますが、母親の妊娠糖尿病の結果として、2型糖尿病を持って生まれてくる子どもたちはそのような防御を持っていません。

----------------------------------------

注:この記事は自由にこの記事の一番下に著者のリソースボックス限り、複製することはできません含まれており、そしてすべてのリンクがない構文の変更とリンク可能/アクティブでなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿