2012年11月28日水曜日

ディスレクシアテスト - あなたはディスレクシアない場合、またはどのように知ることができますか?


私たちは本当に約25年前までは失読症を理解し始めていませんでした。と最大10〜15年前までは学校の子供たちは定期的に条件のスクリーニングをされていない...またはすべてで上映されていませんでした。そして失読症であり、スクリーニングの前に小学校を終えた人口の10%はテストされないか、と診断されたことがない始めた。

それは大人の失読症の90-95%が失読症のテストを通過しないと、その違いの理由を知らないことはないと推定されている。ほとんどの自分の状態を隠すことを学んだとも本当にあったか失読症を知らずに "クローゼットの失読症"となった。

今日は大人の失読症を識別し、助けるために非常に少ない、あるいはまったくプログラムがあります。皮肉なことに、唯一の彼らの学齢期の子供の後に失読症のテストを通過し、多くは、条件と診断されています。遺伝的リンクがあることを知って、教育の専門家は頻繁に家族全員のために失読症のテストをお勧めします。

自然の中で一般的であり、その予備を見に広く浅くなるスクリーニング、およびプロフェッショナル徹底的なテスト、深さ、複数の可能な問題のためのテストでは、固有のものです:失読症のテストの2つのレベルがあります。スクリーニング検査は、主にアンケートがあります。

時には、小学生のように、それは読解力がテストされており、おそらくリーディングスキルの下半分や四分位数のすべての学生が失読症のためにスクリーニングされるクラスの位置です。これらのケースではスクリーニングの基礎となるのは明白な読解力やスキルを読んで良い結果の欠如である。

徹底したテストは失読症の既知の別の種類ごとにテストされ訓練を受けた専門家の専門家と一対一で行われます。今日のあなたの自宅やオフィスのプライバシーで行うことができたとしても大人の失読症のテスト、オンラインがある;どこでもインターネットに接続している。

オンライン失読症のテスト、専門家によって設計され、ノウハウのディスレクシア、非失読症と対照群に対してテストとキャリブレーションは、高速で経済的なソリューションです。それが開発する高価だが、リーチとインターネットの低コス​​トで使用することが誰にでも便利で経済的にします。

あなたはとても失読症ですか?あなたが知りたい場合は、どこか遠くのクリニックに行くとあなたをテストするための高価な専門家を支払う必要はありません。あなただけのインターネット上に行くと画面上の演習、テスト、質問に焦点を当てて半時間ほどを費やして、あなたはすぐに知ることができます。

この失読症のテストは、問題を識別する場合は、その後わずかに対処し、提示する課題を回避する方法を示すために専門家に相談する必要があります。結果は頻繁に壮大な、生命変更している!

と失読症のテストでは何もありませんか?なぜ、あなたがたは知っているでしょう!次に可能性のある問題として、あなたのリストからそれを渡り、他のものへ行くことができます!...

0 件のコメント:

コメントを投稿