2012年11月30日金曜日

誤解を招く場合があるトップ経口避妊薬の神話


性的にアクティブになっている女性が時々家族計画ピルの使用について混乱してしまいます。一分彼らはピルは期間中に正常に重い流れを減らす良い方法であると確信している彼らはピルは性欲を低下させ、女性は体重の多くを追加できますと信じるように行われている次の分。非常に恐ろしい体重増加は、女性が再び薬を使用しないことが誓うになりますが、低下、卵巣がんの健康上の利点は、彼女が彼女の心を変更することができます。一部のインスタンスでは非常に誤解を招くようないくつかの避妊ピルの神話があります。時にはそれが神話から避妊の現実を分離することは困難になります。

関係する神話の一つは、それがあなたの健康へのリスクを公開する可能性があるため月経を停止するには良いアイデアではないということです。研究は、真実を表示するために行われている。それはあなたの月経を抑制するために完全に安全ですが、それはテストされ、医学的に承認された方法を使用することをお勧めであることが明らかにされています。そのような推奨される薬の例としては、seasoniqueとデポ·プロベラの注射です。期間は、子宮壁が薄く保ち、そのためには破片が構築されていないので流れを停止します。あなたは、出血を突破が発生する可能性がありますが、それだけで時間の経過とともに消えて軽度の副作用です。あなたは痛みを伴う痙攣や月経片頭痛が発生した場合は、月経の抑制のために行くことを恐れません。ほとんどの女性が避妊ピルの神話を信じて、その家族をめちゃくちゃにすることになります。我々は、すべての健康を愛し、私たちは昼と夜のために祈る。あなたは、家族計画の丸薬は癌を患っているのあなたのチャンスを増加させることを心配していた?それが唯一の神話です。

実際にはより多くのあなたは、卵巣や子宮内膜癌のいずれかを得るためのより低いあなたのチャンスの錠剤を使用しています。研究では、錠剤の1年間の使用後に子宮内膜​​癌を得るためのリスクが約50%ダウンしたことが示されている。錠剤が6ヶ月以上使用されている場合は、卵巣癌を得るためのリスクは40%ダウンします。あなたがピルを服用している場合、子宮内膜は薄く、卵巣細胞が非アクティブのままになります。これは、そこにがんにつながる細胞分裂であることの可能性を減らすことができます。錠剤は、通常、肥満や不感症に関連付けられています。誰も余分な体重を追加し、したがって、女性がピルを捨てたくない。彼らは何を知らないとそれだけで暴く神話である。避妊ピルの神話は、主に低セックスドライブに関連付けられているが、これは心理学で指向ですされています。妊娠の減少可能性が離れていくつかのケースでは正常な性的興奮をとります。

避妊ピルの神話の中でピルの長期使用が半不妊につながることがあります。母親が錠剤から休憩を取ったために考案された多くの赤ちゃんがあります。それはあなたが長年薬を飲んでされており、あなたが妊娠しません一日に間に合わない場合というのは本当ではありません。これはあなたの家族の計画の妨げになることが神話である。年齢はピルの使用には影響しません。 40歳以上の女性がピルを使うべきではないと言っているピルの神話があります。それは女性が閉経期に入る時に取り込まれることになっています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿