2012年11月17日土曜日

どのようにモーゲージブローカーの動作、そして、あなたは一つはあなたのために働いたことがありますか?


あなたは、モーゲージブローカーのことを聞いたが、あなたが今まで1つを必要とする住宅ローンのエージェントが何ている場合、または非常に小さなアイデアを持っている場合があります。多くの人々が住宅ローンのディーラーは、その金融機関の融資担当者と同じであると思いますが、住宅ローンを専門としています。しかし、それは主に間違いです。

ブローカーは、単一の個人または企業であることができますが、融資担当者は、1つの銀行や貸し手のためだけに働く個人である仲介住宅ローンの貸し手とその事業を実施する手段を提供することで、買い手としての役割を果たします。

ほぼすべての状態は、エージェントがライセンスを持っていることが必要ですが、ライセンス供与の基準は状態から状態に変化します。つの状態の仲介業者として認可を受けているため、必ずしも周囲のものに機能するために誰かを修飾しないし、彼または彼女は、それらの代理として作業する前に、それらの規則に従って、ライセンスを取得しになるための措置をとる必要があります。

貸し手のモーゲージブローカー

住宅ローンの代理店はバイヤーまたは貸し手いずれかのマーケティング担当者として機能するようになります。貸し手に雇われている場合、ブローカする両方の市場が貸し手の住宅ローンサービス、および研究の潜在的な借り手の財務資格。住宅ローンのディーラーとして働くことを求める人々の住宅ローンの信用履歴や所得ストリームの両方を検討して伴うことがあり、それらの収入を確認するには、彼らの財務データを収集し、それらをインタビューし、物理的に自宅や職場を参照してください。

すべての情報を収集し、潜在的な借り手の背景調査を完了した後、興味のディーラーは彼または彼女が機能している誰のために貸し手にデータを提出し、借り手の信用力のような勧告が含まれます。銀行や融資機関が代理入力を評価し、住宅ローンを提供するか否かの最終的な決定にそれが含まれます。住宅ローンの商人の推薦は、貸し手の最終決定の大きな要因となります。

買い手のモーゲージブローカー

あなたは将来の住宅購入者だとモーゲージブローカーを雇うことはあなたが最良の住宅ローンの条件を得るのを助けるかどう迷っている場合、単に借り換えブローカーが本当にあなたのために働いされず、ほとんどの州で保護するために、受託者として動作していないことに注意してくださいあなたの金銭的な利益。借り手よりも高い金利のローンを推奨する借り換えエージェントは必ずしもブローカは違いをポケットすることができるように、受け入れるために必要なことは、多くの州では、合法です。住宅ローン機関が早期に彼らの抵当を支払うためのペナルティを受け入れるために借り手を説得できるかどうかと、彼らは、貸し手からのボーナスを取得します。

したがって、借り手として、あなたの最善の方法は、あなたの貸し手を直接扱う店の周り、そしてあなたが交渉の根拠として引用されている最も低い率を使用することです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿