2012年11月17日土曜日

住宅ローン逆さまの借り換えのためのヒント


すべての上の住宅所有者はそのお金で傷つけていると時間に自宅のローンを払って問題を抱えている。多くの人が差し押さえに直面している、またはローンのデフォルト、これらの住宅のほとんどは、以上の価値が住宅ローンでそれらを残して、彼らが家を購入したものよりも、時には50%程度で、自宅の値の低下を、見てきましたホーム。

だから、ということで、ここで住宅所有者が住宅ローンの下、その上下の借り換えを助けるべきいくつかの有用なヒントを以下に示します。

あなたは上記のように住宅ローン逆さまであることが起こり、それはあなたのための財政問題を作成している住宅であれば、あなたは、借り換え住宅ローンの潜在的になっているはずです。

住宅ローン逆さまに借り換えすることにより、住宅所有者は、順番に彼らの全体的な状況に役立つだろうている住宅ローンの苦境の一部を、軽減することができるでしょう。ので、それを借り換えや差し押さえから自分の家を保存するには、不良債権の住宅所有者のためのよいチャンスがまだあると、ここでは住宅ローンダウンして逆さまの借り換えをするときは、承認を得ることを確認するのに役立ついくつかのより多くのアドバイスは、次のとおりです。

彼らは住宅ローンの借り換えをするときに-住宅所有者は彼らの金利を下げることができます。これはあなたの家を維持することができるという確率を増加させる毎月のローンの支払いを下げるでしょう。推測するとこれまでに、既にあなたの家を失って​​いる可能性がある場合、彼らが来る時までに、低金利を待ちません。あなたはそれだけであれば彼らはあなたの現在のレートよりも低いようにかかわらず、金利の現在、借り換えをすることをお勧めしますよりも、あなたの家を失う危険にさらされている場合。

ARM(調整後金利の住宅ローン)融資とは対照的に、あなたが借り換え時に固定金利のローンを取得するために、してみてください。この固定金利ローンは、毎月の支払額に関係なく、融資や住宅業界の、同じままであることを確認に役立ちます。また、これはあなたの住宅ローンの支払いが変動することはありませんように、あなたの財政の将来の計画に役立ちます。

- 究極の目標は、常にできるだけ早く、あなたの家を所有する必要があります。これは、利子の支払いを節約することができますし、借り換え住宅ローンを計画するときは、長期的な思いになります。

- でも、あなたの金利は住宅ローンがまだ良いオプションかもしれません同じ借り換え残っている場合。同じ速度に借り換えが、短いローン、より良い条件、または以下の手数料とはまだ借り換えすることを選択した住宅所有者に劇的に効果があります。

これは、住宅ローンダウンして逆さまに借り換えへのパス上に始めるためにいくつかの良いアドバイスがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿