2012年11月16日金曜日

現在の住宅ローンの金利の予測


住宅ローン金利の予測を作ることは少しトリッキーです。株価と住宅ローンの金利を設定したものも含めて金融市場は、混沌としたシステムです。これは、彼らにはまったく順序で何かを意味し、用語の一般的な用法で混沌としたと言うことではありませんが、彼らはそれで住宅ローン金利が決定される方法について説明します。式は、これですが、数学的な意味で混沌としている住宅ローン金利の予測を行うために使用式は、自己参照のコンポーネントがあります。

住宅ローンの金利の予測を行うと、天気予報を作るようです - それは、住宅ローンの金利の予測と正確に正確であることは不可能であり、事前に、さらにあなたは、予測の誤差の大きなマージン、住宅ローンの金利を予測しようとします。

一方で、混沌としたシステムは、広い意味で予測可能である。

あなたが天候を予測を考える場合、あなたは8月に与えられた日の最高温度を予測することができないかもしれませんが、それが一定の範囲内となる合理的にことを確認することができます - あなたは、オーランドに住んでいる80と95の間で、言う華氏、あなたはコペンハーゲンに住んでいれば、16〜25℃

気候は夏上部温度の幅広い指標を与えるように、経済情勢は、住宅ローン金利の広範な指標を提供します。

インフレーション:住宅ローン金利が上昇する要因

したがって、 "実質金利"と呼ばれ、金融市場における需要と供給に応答して移動する金利は、インフレとは独立しています。あなたの銀行が住宅ローンのためにあなたをお支払いいただきますです "名目金利"への "実質金利"から取得するには、単にインフレの年率パーセンテージレートに追加します。

クレジットの削減状況:住宅ローン金利が上昇する要因

金融市場は需要と供給で動作します。何かの限られた供給がある場合、それはそれより高いお金を払っても構わないと思ってやができている人に行きます。同じことが住宅ローンのお金にも当てはまります。住宅ローン金利の予測は、お金の供給が増加または減少し、同様に、資金需要の動向れているかどうかを考慮します。

住宅ローンのレート予測ライズを行い要因:リスクを増加させる

リスク - 離れてより広範な経済、インフレ率、および抵当貸付のために利用可能な資金の供給によって決定される基本的な実質利子率から、任意の投資決定の場に出た別の要因があります。一般に住宅ローン金利は、住宅市場に関与して全体のリスクに依存します。

彼らは米国のいくつかの部分を持っているようにした場合家の価値は、彼らが高い住宅ローン金利を充電したいとされることを意味し、突然、銀行が増加するためのデフォルト·リスク、その後、急落、予測は考慮に入れ、この上昇圧力がかかります。

住宅ローンレートの予測秋にする要因:政府の介入

米国政府は金融市場で800ポンドのゴリラです。異なる金利で国債を発行することによって、政府はお金のために市場全体に影響を与えるため、 "本物"の金利に影響を与えることができます。

純粋に経済的な考慮に基づいて、住宅ローン金利の予測は、その住宅ローン金利が上昇する原因であることを示すかもしれないが、政治的圧力が高まっている一方、選挙の年に、政府は全力を尽くしますが、長期的にはしかし、経済的に無責任、金利をプッシュすると、11月の選挙が終わるまでオフに上昇します。住宅ローン金利の予測を考慮に入れ、金融市場のこの政治的な歪みを取る必要があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿