2012年11月21日水曜日

乳がんとどのように国会でそれを避けるために


それは頻繁に地中海式ダイエットの中で最も重要な成分はエキストラバージンオリーブオイルと言われています。しかし、いくつかのことを主張するだろう。地中海ダイエットの悪評のほとんどは、通常、商用車を通じてプロモーション推力を受けている他の高プロファイルの食事とは異なり、研究によるものです。事実は、ほとんど誰もが世界中の大学や食品研究財団から生じた非常に満足のいく調査結果を除いて地中海式ダイエットの通知を取ることを残っています。

それは常にダイエットを使用して標識され、多くの国のいずれにも存在しているので、私が最初にエキストラバージンオリーブオイルを述べた理由はアップしています。あなたは、これは脂肪の食事は高いように思うだろう。脂肪から来ている地中海式ダイエットのカロリー摂取量は30%を超えています。ただし、すべての脂肪が100%不飽和脂肪であるオリーブオイルの製品です。このエキストラバージンオリーブオイルから来ている脂肪は、脂肪の健康なタイプであることを意味する(一般に)。

別の角度から、それはオリーブから脂肪は動物性脂肪から来ると言われている不健康な結果を引き起こすしないことを意味します。これはまた、エキストラバージンオリーブオイルを示しており、果物や野菜の多い食事は、女性の乳がんの発生率を下げるために働くことができる最後の10年間でアメリカやヨーロッパのいくつかの科学的研究によってサポートされています。

エキストラバージンオリーブオイルはエキストラバージンオリーブオイルで日々のオリーブオイルに異なり初恋から来ています。それによって栄養素の多くを保持する。あなたは地中海式ダイエットで動作することを決定した場合は、エキストラバージンオリーブオイルのみを買い物し、その規律を作ることが賢明でしょう。

私はこの知識のちらほらができます願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿