2012年11月24日土曜日

アンクレット


アンクレットのブレスレットは、広く何十年もの間インドのシングル女性の間で知られている。アンクレットブレスレットは、通常、足首周りにスタイリッシュな飾りとして着用女性のアクセサリーです。多くのアンクレットとブレスレットが交互に着用することができると思うように東インドでは、しかし、アンクレットにも腕に装着することができます。これは非常にファッショナブルなジュエリーは、金、銀、ビーズ、革製又はプラスチックなど様々な材料から作られています。アンクレットのサイズはブレスレットよりも若干大きめです。

ヒンズー教徒で、アンクレットは、既婚女性で主に着用されています。典型的なアンクレットは、以下の貴金属で作られています。金から作られたアンクレットは、一般的に王族にのみ与えられます。金の装飾品は、それに触れる何かを浄化する力を持っていると考えられている。

アンクレットは、インドの誘惑の刺激のために使用されます。インドの詩人はアンクレットの音に取り付けられた鐘のジャラジャラながら、愛好家のダンスを見るのが大好き。これは官能的でエロティックな効果を作成する際にダンサーはフットワークと床に足の位置にもっと集中しています。これにより、彼らは秘密の恋人の会議を期待しています。

現代では、アンクレットのブレスレットは、足を飾るために使用されるアクセサリーです。アンクレットは、美しく小さなチャーム、ビーズや動物、花やハートなどの記号の様々な設計されています。時にはアンクレットは、友情を象徴する特別な友人たちに与えられている。

アンクレットブレスレットの様々なデザインは、最近の人の服装にマッチするカジュアルからフォーマルに提供されています。アンクレットを身に着ける方法の異なる方法があります。今日では、このシンプルなジュエリーは、企業の世界にその方法を行いました。金や銀のアンクレットを身に着けていることは不快ではなく、自分の創造性とスタイルにさらに追加されています。一部の女性は職場やカジュアルな、日常的な使用のためのより大きいアンクレット、または特別な機会のためのシンプルな純銀製のアンクレットを着用しました。...

0 件のコメント:

コメントを投稿