2012年11月24日土曜日

つまり、リトルブラックドレスをドレスアップする方法


シンプルかつ上品な黒のドレスは結婚式、葬式、カクテルパーティー、誕生日の破裂を見ている。しかし、単純な黒のドレスが頻繁に使用すると、少し退屈得ることができ、アクセサリーはいくつかの点で必要になります。黒はほぼすべてで行くように幸運なことに、それは黒のドレスをドレスアップするためにそれほど難しいことではありません

リトルブラックドレスについての美しさは、あなたがそれを持つ多くの異なる外観を作成できることです。黒のドレスは、すべての梨花 "ワードローブに必見です。ビジネスミーティングに出夜から、黒のドレスは再び家、両方にあなたをもたらすことができる - と簡単に次のイベントへ。あなたは、それをドレスアップそれを着るとどのような状況のためにそれが適切なように行うことができますので、多くのものがあります。

常にきれいにアイロンをかけておく。リントブラシはあなたの親友です。 1つをお持ちでいない場合は、次のいずれかを購入したり、ペットの毛や糸くずからあなたの服は本当にきれいで、無料を維持しようとします。

1アクセント色のピースを決定し、その周りにあなたの服の残りの部分を回転させる。

ジュエリー
人目を引くである大ピアスやネックレスは、小さな黒いドレスをドレスアップするのに最適な方法です。ネックレスよりも、大きなイヤリングを身に着けている場合と、微妙な、またはイヤリングを単純にしておくべきであるより大きいネックレスを身に着けている場合であることを覚えておくことは重要です。

夜のコスチュームジュエリーと輝きを追加しております。宝石の腕輪、銀のかかとの滑りを検討してください。あなたはボールを黒のドレスを着用したい場合には、真珠のネックレスまたは多分いくつかのダイヤモンドを追加することができます。あなたが真珠のネックレスを着用するつもりなら、長さの異なる複数のストランドを着てみてください。真珠、詳細なタイツとヒールの数インチのシンプルなペアは、すべての服を着飾ることができます。

ドレスの上に固定された素敵なブローチは洋服の違いを作ることができます。あなたがあなたの肩の下や方法についてのファブリックがで一緒に満たしている右の時点で、ローカットラップドレスのドレスの前面に、あなたの胸の上部にある古典的なスポットで、あなたの腰にブローチを身に着けることができる切断。それは場所でファブリックを保持し、シフトからそれを保持します。金、銀、または着色:ブローチ、靴と一致してジュエリーや、独自のすべてのステートメントを作ることができます。ブローチは、それが面白いアンティークやヴィンテージブローチ場合は特に、ドレスに美しいタッチを追加します。

流行の一見のためのラウンドビーズのネックレスを着用してください。あなたの色と二回ループして周りを選択します。あなたの外観はカジュアルで楽しいようにしたい場合は、あなたの服の下にぴったりネオン色のタイツを着用してみてください。その後明るい分厚いジュエリーを追加します。または層のブレスレット、ネックレス、カジュアルな外観のリング。

タイツ
平野黒のドレスに明るい色のタイツを追加します。タイツの色のパンチが追加されます - あなたは虹のあらゆる色のタイツを見つけることができますし、ドレスが黒なので、あなたはそれらのすべてのお好きなものを持っています。

あなたの足の皮膚のトーンを均等にし、かわいい靴のペアを追加するには肌色のタイツを着用します。赤いハイヒールポンプのペアが興奮のビットを追加することができますが、プレーン、黒と飾り気のない干潟では、より多くのオフィスはカジュアルに見える。秋/暖かさのために秋と冬でタイツでドレスを着ると色を追加します。マニキュア、ヘアアクセサリー、そして/または、黒のドレスの任意のスタイルをドレスアップするジュエリーに一致すると、カラータイツを着用してください。


外観を変更するには、靴の異なるペアに変更します。靴はドレスアップの要因の効果があります。靴が高いほど、あなたはアパートやハイヒールを選択するかどうか、完全に異なって見える服を作ることができます。

黒のパンプス、シルクラップでシャンデリアのイヤリングのペアのシンプルな丸みを帯びたペアを着用してください。暖かい色であれば一致とするときのシャンデリアのイヤリングとシルクのラップはとてもよく似合う。かわいい靴のペアを追加します。色は容易にあなたが行くのを見に応じて、変更することができます。赤いハイヒールポンプのペアが興奮のビットを追加することができますが、プレーン、黒と飾り気のない干潟では、より多くのオフィスはカジュアルに見える。

衣装にいくつかのスパイスを追加するには、金属や鮮やかな色です。靴のために行く。非常にフォーマルな行事のために、メタリックがいいドレッシーなオプションです。ドレスは、プレーンと黒であるため、視覚的な関心を持っている靴、コントラスト、または精巧なディテールで行く。黒い靴はかなり予測可能なので、黒以外の色の靴を考える - 彼らは素晴らしいコントラストを追加します。

バッグ
小さなクラッチやハンドバッグを追加します。大きいバッグはより正式なイベントにドレスアップするための見事な色の作品の簡単なクラッチながらカジュアルウェアで動作します。夜の外のためにスパンコールのついたハンドバッグとストラップシューズであなたの服をペアリング。あなたが黒以外の対照的な色の靴で行く場合、靴の色を拾って財布を選択してみてください。正確にする必要がありますが、少なくとも何らかの形で調和していません。

ベルト
ウエストベルトは非常に重視し、プレーン、黒のドレスに興味を作成します。腰の周りcinched、または腰の周りにゆるく着用ベルトが完全にドレスの外観を変更することができます。ベルトはまた、ドレスの全体の形状を変更することができます。また、あなたの胸の下に数センチベルトを配置することができます。ベルトは、大きなバストのような錯覚を与え、それはまたあなたの体に異なった形状のような錯覚を与えます。

定期的なベルトを使用しての唯一のオプションを持つのではなく、シルクやベルベットのリボンは、通常のベルトの代わりにも問題なく動作します。インスピレーションは、地元の工芸品店でリボン通路で見つけることができます。広いリボンから細いリボンに、固体のパターンに、リボンベルトは、任意の黒いドレスをドレスアップするのに最適な方法です。色付きのベルトを考慮し、それはそれらの完全に着色された靴と一致させます。

スカーフ
スカーフは、スパイスアップ平野黒のドレスをに好みの方法である。軽量スカーフがアクセントの衣装をへの季節の間に使用することができます。そこにスカーフを結ぶ方法は数十であり、ほとんどのスカーフは、肩を越えて、腰の周り、首周り、頭の上に着用することができます

あなたがスパゲティストラップまたはストラ​​ップレスのドレスを着ている場合はきれいな薄手のショールは素晴らしいになります。それはスパイス以外のプレーンなドレスを行いますが、天候が寒いであれば、それはまた少し暖かく保つだけでなく。

着色されたパシュミナとドレスをペアリングは、それをドレスアップするのに最適な方法です。これは、胸にストレートカットされているドレスで最高の作品、またはストラ​​ップです。それはパティオで、それ​​らの夏の夜のために肩に緩やかに覆われたことができるように任意の色のパシュミナは、夏でも、動作することができます。楽しい色の素敵なスカーフを追加し、それらの色の靴やブレスレットと一致させます。

コー​​ツ
スーツのジャケットと構造化された袋と一緒に組んで黒のドレスと深刻な表情を作成します。野生の夜の外の赤いハンドバッグ、セクシーなレザーブーツと対にゼブラ柄のコートにスローされます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿