2012年11月1日木曜日

がんが殴られることができます - 3のパート1


はい、がんは安価に、伝統的な癌治療のすべての試験せずに殴られています。

これは、パーシー·ウェストン、オーストラリアの羊の本がんを書いた農民、原因と治療は、まだオーストラリアとニュージーランドのビッグセラーです本が、米国では見つけることはほぼ不可能の物語である。彼は97歳の時(私はなぜだろう!)彼は2000年にそれを書いた。彼は2004年に100歳で彼の睡眠中に亡くなるまで、彼は活発で健康だった。彼は農夫として、彼自身と彼の動物たちを癒して発見した偉大な真理を共有したいと思ったので、彼はそれを書いた。

冒頭で彼は書いた: "誰もが私が持っているのと同じように、高価な薬、入院、医師ずに癌を克服することができます。"また、本の中で彼は言った: "私は例として自分自身を提供する可能性がある場合は、古い時代は、私たちの老人古い台無しを作る必要はありません。"

パーシーは、医師になりたいと思っていたが、彼は父親の農場で助けるために20歳で(彼は化学の才能を持っていた場所)大学を去った。その頃、新しい肥料、スーパーリン酸は、オーストラリアの農場の牧草や作物に使用され始めました。
この高リン肥料は、牧草や作物の成長を倍増した。

一日、1932年に、パーシーは、隣接する農家が彼に貯蔵された小麦を食べていた約100のマウスを殺す手伝っていた - かなりの超リン酸施用されていた土壌で栽培されていた小麦。彼の恐怖に、パーシーは死んだマウスの体のすべての部分に醜い癌の成長を見ました。リンは必須ミネラルですが、それは過剰やカルシウムの摂取量に一致しない致命的な毒となります。

パーシーは、自分の菜園でスーパーリン酸塩を使用していました。 31歳で、彼はエネルギーと強さの排水と感じました。それから彼は食品のミネラル含有量についての本を読んでください。彼は自然にリンの高い(肉、家禽、魚、卵)と重く、スーパーリン酸肥料の土壌で栽培されている食品に住んでいたことに気づいた。すぐに彼は、低リン食に変更し、すぐに彼のエネルギーと強さが返されます。

結局パーシーは自分の羊牧場を買って、他の農家のように彼は牧草地でスーパー - リン酸を使用していました。その結果、草のより豊かな成長であった。それとともに彼の羊のワームの疫病を来て、5年の終わりに、彼の羊は、彼らの耳に自分の足、腎臓の問題、感染症、低分娩の関節炎、がんの病変を示していた。

彼は羊や自分自身のがんを治療する方法を見つけるためにパート2をご覧ください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿