2012年11月14日水曜日

時間管理の練習 - 時間管理のスキルを練習する方法は、生産性を高めることができます


時間管理の練習 - 何一体 - ?しかし、真剣に - 時間管理のスキルであり、すべてのスキルを完璧とは限らない場合は、実際には改善のためになる - しかし、エクササイズの種類は、あなたの練習の時間管理を助けることができる - リード上で見つけて下さい!

あなたの筋肉とあなたの脳を行使することができます同じように、あなたは関与しているサブスキルのいくつかを練習することで、時間管理のスキルを構築することができます。

年間の私の本棚の上に座っていた古い本の中で - :私は時間管理の演習​​についてのアイデアを探しまわっていた私は、これらのサブスキルを練習するのに最適なエクササイズを読んでいた場所と、私は思い出しました。その本は、ダイエットしていたが、そのレッスンは、特に先延ばしにグリップを得ることによって、ほとんどの時間を作ることに同じくらいに適用されます。

その作家チャールズWhetherallある "任意のダイエット、にとどまるために自分自身を取得する方法"本は、ダイエットで成功するために、あなたの意志を行使しなければならないという前提から始まります - いいえ、単にかかわらず、あなたの意志を使用しないそれは含まれていますが、それはトラック上にあなたを維持で良くなるように文字通りそれを定期的に運動を与えるために。 -

これはもはや必ずしもダイエットの究極の解決策を検討している間に - それは教祖から教祖に異なりますが、それが先延ばしの問題を減らすために非常に役立ちます - 実際には、これらの同じ演習では、ダイエットよりも時間管理にも良い仕事かもしれません。

それでは、演習である - いくつかの度に、それらはすべてあなたがそれらを行うように感じるかどうかにかかわらず、具体的な活動を行って関与 - 私はあなたがすぐにその特​​定のアプローチの影響を見ることができると確信しています。

本の中で演習の種類が含まれます: -
1)(お皿を洗ったり、トイレを掃除するように)嫌だ何をして。 -
2)乾燥豆やセーターのリブの数を完全に袋を数えるような(無意味だ何をして。 -
3。あなたがそれかどうかのように感じるかどうか、すぐに何かをする。
4)あなたはすぐに行うことを好むだろう何かを延期します。 -

。Whetherallは、演習、これらの種類を行うと、定期的にあなたの意志力を強化し、あなたがダイエットに良いのハンドルを得るのを助けると主張している - そして、拡張機能によって、時間管理の演習​​として、彼らはまた、先延ばしをする減らすことができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿