2012年11月17日土曜日

ハワイ島のフアラライ·リゾートは、まだ強いだろう


経済は、米国全体で苦しんで、多くの企業でも同じ問題に苦しんできました。ハワイ島のフアラライ·リゾートは、驚くべきことに、これらの厳しい時代に強い宿泊された。フアラライは、それがより多くの驚くべきなり、ハワイのビッグアイランドで最もエリートリゾートです。

フアラライは、2つの世界クラスのホテルコナビレッジとフォーシーズンズフアラライに家である。これらの両方が平均$ 500/nightとフォーシーズンズ$ 6000/night上にあるスイートを持っている部屋があります。リゾート全体に広がる壮大な民間住宅や別荘バケーションレンタルです。これらのプロパティは、ハワイ諸島で最も高い価格の休暇の使用料の一部の間にある。

不動産市場はフアラライで苦しんできたものの、最後の一年以内に売上が遠くなるようないくつかの目がありました。シェールはわずか800万ドルのためにそこに彼女のカスタムホームを売却し、リゾート地の歴史の中で最大の販売はわずか2600万ドルで発生しました。

フアラライでは2009年の総売上高は、現在の経済状態を考慮して優れている合計150ドル分以上百万ドルであった。フアラライ·リゾートは、経済が回復するまで、島全体で、他の多くの進展がシャットダウンされている間拡大を続けている。

2010年に見ると、誰もがリゾートからより積極的な生産を予測している。フォーシーズンズフアラライはちょうど数百万ドルの改修のオフ来て、すでにビジネスの増加は2010年の最初の数ヶ月間と思われています。より多くの人々がリゾートに滞在のように、あなたはほとんど保証されている売上高は増加し、口の中の単語は、フアラライ、ハワイで最も人気のあるリゾートの一つを維持するのに役立ちます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿