2012年11月27日火曜日

不動産の富の創造は、純資産に沸騰をダウンへの投資


不動産投資で富の創造、ビジネスの純価値のすべての物質の最初のものである、純資産は資産と負債の差である。それはあなたの個人的な財政状況のために同じ計算をするために啓発されています。あなたの目的があなたの富を増やすことであれば、より多くの資産を取得するだけではなくあなたの純資産を増加させるあなたの目標を確認します。

それは明らかに思えるかもしれません、彼らは富の創造活動に関する意思決定を行うときに、まだ人々は常にコストを考慮していない。

$ 100,000のFMV(時価)と投資不動産の購入を検討。あなたは$ 70,000ですFMVの70%がそれを買う。ただ数学は簡単保つために、あなたがお金を持つプロパティを買うと言うと、70,000ドルの住宅ローンを取り上げてみましょう。あなたは今10万ドルの資産を所有しています。

質問は以下のとおりです。この10万ドル資産は、正味価値をどの程度増加している?それは$ 100,000と7万ドルの差です。あなたの純資産は$ 30,000に増加している。あなたは急速にあなたの富を増加させるトランザクションの種類に銀行に取ることができる利益のようなこの音。

問題は、あなたはコストを考慮していないされています。あなたが銀行にお金を取ることができます前に、また、税金、支払利息、保険、維持、修理を考慮する必要があります。

あなたが不動産を購入してから、修理に3万ドルを加える必要があることを発見したら、どうだろう?今、あなたはこれらの数字は、あなたの投資プロパティがすべてであなたの純資産を増加していないことを示している価値があなたのネットから追加の$ 30,000を減算する必要があります。とあなたはまだ税金、支払利息、保険、維持、および他の修理の可能性を考慮する必要があります。

塵は、このトランザクションの後に安定すると、あなたは100%融資でFMVの70%で、このプロパティを購入する多くの、あなたの悩みのすべてがあなたの純資産を増加させ、あなたが他の経費を計算するときに何もしていないことを確認に加えて、付加価値税の費用、利息、保険、維持費は、実際にあなたの純資産を減少させます。

長い話を短くするために、ここで重要な洞察は、あなたがダウンして正味価値がないあなたの資産の価値にあなたの純資産富の創造沸騰上の任意の財務上の決定の影響を計算することが不可欠であるということです。あなたはすべてのコストを考慮しない場合はかなりのように見えるの不動産投資は、実際に純資産を減少させることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿