2012年11月23日金曜日

ビキニワックス - ワックスプロセスの4つのタイプが恥毛を削除する


あなたはビキニワックスの専門サロンであなたの次の予定を予約する前に、それはあなたに利用できるワ​​ックスのプロセスを理解することが重要です。あなたの恥骨の地域ですべての毛を除去したい場合、または特定のスポットから髪を削除する場合を検討してください。

以下では、ビキニワックスの4つの最も人気のあるタイプです。

1。ブラジルのワックスは、選択するのは、ブラジルのカットのビキニを着ていくときに、プロセスのこのタイプを、あなたの陰部に目に見える毛を持っている必要はありません。時には女性が前にある小さな三角形を除いて削除されたすべてのそれらの陰毛を持っています。ブラジルのワックスは、通常、正面から背面に、ビキニラインからすべての毛を除去含む。

2。標準的なビキニのワックスを選択しますあなただけのパンティまたはビキニラインの外側にある削除の髪をしたいときに、プロセスのこのタイプ。彼らは素早く自分の陰毛の除去(タッチアップではなく、全体のブラジルのワックスのような)場合、または彼らが初めてビキニワックスを抱えているが必要なとき、ほとんどの女性は、標準的なビキニワックスを選択します。

3。フランスのビキニワックス - このワックスプロセスのタイプはまっすぐ垂直線内で実行され、髪の薄いストリップを除いて、前面からすべての髪を削除します。しかし、髪は前面から背面に削除されません。ちょうど正面毛が削除されます。

4。フルビキニワックス、やや装飾的または創造的な、ほとんどの女性は陰毛が両側から削除しなければなりませんし、髪の残りの部分は、別個のラインやデザインの外観を与え、短いトリミングされ、心臓の形状はこれを頻繁に人気がありますビキニワックスプロセスのタイプ。

一度あなたがしたいビキニワックスプロセスのどのタイプには、サロン受付を伝えることができると、あなたは彼女がいるのと同じ言語を話していると確信しているでしょうね。あなたがしたい最後のものは、あなたの訪問を支払った後でびっくりすることです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿