2012年10月18日木曜日

X-タイプ:確かにジャガー


現在のジャガー·サルーンカーの最小、ジャガーX-Typeは、2001年にその謙虚な始まりを持っていた。それは意図的にS-Typeの成功に基づいて構築され、ほとんどのジャガーXJシリーズからそのスタイルとデザインをとっている。また、ジャガー、自動車メーカー、X-Typeの部分のわずか20%が来ることを国がフォードの部分であり、残りはジャガーの部品であることをそんなにので、その中でいくつかのフォードの部品を持っています。

主に、ジャガーX-Typeは、BMW 3シリーズとメルセデス·ベンツCクラスの直接的なライバルになるように設計されました。そして、これらの車と競合できるようにするには、後輪へのエンジンパワーの60パーセントを送信することができるように調整し、残りの40パーセントに送られた全輪駆動システムを構造化および作られた従って、この車両のスポーティ感を与えるフロント、。それは当初サルーンとして作られた、しかし2004年初めに来て、サルーンは、こうして、それ非常に最初のジャガーの不動産自動車製造、不動産のモデルが加わりました。また、ディーゼルエンジンを使用するには、ジャガーの車でした。

ジャガーX-Typeは、エレガントで快適、ドライブは本当に楽しいです。それはこれらの条件時にもドライバーとその乗客に安心感を与えるので、雨、雪や氷での運転のために良い選択であろう1台の車です。昨年あたりのように、新しいジャガーのスポーツワゴン車は、車両のX-Typeの行に参加しました。それは、すでにヨーロッパで人気を博している。それはさておき、それが唯一のジャガーのそのユニークなスタイルと一緒に能力を持って大きな貨物を提供しています。それはまた、独立してリアウィンドウを開くとテールゲート、ラゲッジタイダウン、取り外し可能な荷物のカバー、また、貨物網を持っています。何がこの車の端正であることは、その後部床下にきちんとした隠された貨物室を持っているということです。

フロントサイドインパクトエアバッグ;フロントとリアのカーテンスタイルの頭部保護エアバッグ、3点後部座席ベルト、全輪駆動、4チャンネルABS、自動温度調節器は、この車両の標準装備は、デュアルステージフロント助手席エアバッグを含むオーディオコントロールと、チルトとテレスコピックステアリング、パワーウィンドウのワンタッチ操作で、8ウェイパワー運転席、4ウェイのマニュアル助手席、パワーmoonroof、レザートリム席、木と革ステアリングホイール、スライド式センターコンソールアームレスト、サペリウッドトリム、フロントとリアのフロアマット、リアウィンドウに統合されており、アンテナ、Bluetooth携帯電話; CDチェンジャーの配線、速度制御、120ワットのラジオ/カセット照明バニティミラー太陽バイザー。

それは間違いなくジャガーであり、それはジャガーのルックアンドフィールを醸し出しためにジャガーXタイプは、車両のどのブランドと間違われないでしょう。それはまだ、まだ数十年、何十年もの間、ブランドとしてのジャガーの定義されているすべての伝統的な英国の成分が含まれています。...

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