2012年10月25日木曜日

初心者のための旅:ブログトラフィックを増加させる


私はblogsite、始まり、Middlesと終了を持っていた[BME]は、ほぼ年には現在、最終的にある種の小さなマーケティングは訪問する人々を誘惑するために必要なことを決めた。私は私のブログのアドレスを公表する私のリソースボックスを使用してEzineArticles.comで記事を始めています。少数の人々は、訪問に来た限り私が言うことができるように、再び左折して、戻っていませんでした。良くない。

私は2ヶ月の期限内に30を超える記事を書き、公開するLK春の記事·チャレンジに参加しましたので、私の次のステップは、記事の執筆にアンティアップすることでした。課題のこれらの種類にになって良いところはたくさんあなたのクレジットへのより多くの記事の明らかな結果の横に、あなたも関与する他の作家へのネットワークアクセス権を持っている、ということです。このアクセ​​スは、互いの記事、コメントを残してリンクして投稿、ブログやサイトに、互いの記事のディレクトリへの訪問を奨励されています。

あなたが経験豊富なライターやブロガーから有用な助言を得ることができるという理由だけであれば、私は、ブロック上の他の新しい子供への挑戦、これらのタイプをお勧めします。

トラフィックを作成するには、私の次のステップは、私のブログを訪れた誰もが無料で何かを提供することでした。私はすでに書かれただろうといくつかの関連記事を集め、さらにいくつかを書いて、私の最初の電子書籍を作り出した。私はすべての新しい記事のための私のリソースボックスにオファーを追加し、10のコピーを与えるために管理されます。別の8つのリクエストが入って来たときに私はかなり興奮していたので、2つだけが友達のためだった

また、私はまだほんの提供を考えているというニュースレターのための基礎を作成しました。時間が要因であると私は他のすべてを行うと、同様に興味深いのは、定期的にニュースレターを作り出すことができるかどうかわからないだからだけ考えて。だから、私はもっと定期的に代わりに私のブログを更新し始めたと私は新しい記事のタスクごとに二日目設定されています。それは二週間となってこれまでのところ良いことだ。

記事の執筆から私が見て、他のブログにコメント[私はBMEに戻って跡を残して確実]に移動しました。私は、MyBlogLogの時にサインアップしたいくつかのウィジェットをダウンロードし、Feedburnerのを発見し、サブスクリプションやRSS経由で利用可能なBMEを作りました。 MyBlogLogはあなたとそのブログに右のリードバックリンクとコミュニティと連絡先を作成するためのオプションがあります。私がしなければならなかったすべての訪問行きました。私は、このディレクトリを介していくつかの素晴らしいblogsitesを発見し、また興味がある人々のためにこのパスをお勧めします。

そこから私はMyBlogLogに似ていますBlogCatalogのを発見し、多くの人が自分の投稿の下部にかわいいアイコンを持っていることに気づいた。私はいくつかのクリックとで、StumbleUpon、おいしい、とDiggに参加してしまいました。彼らはもっと面白い記事やブログを推薦に向けているように見えるという点で、MyBlogLogのとBlogCatalogのにかかわらず別のブロガーに、これらの申し出ソーシャルネットワーキングのすべて、。当然、誰もが、自分のサイトを推薦多くの人々がそれを読んで、あなたがそれを知っている前に、それらが断続的にお互いを訪問している。

あなたに真実を伝えるために、私はまだこれらのディレクトリのいくつかを介して自分の道を混乱させるよ。私は自分のコンピュータは、古いではなく、私が遅いからだと確信しています。私はそれがこれらのblogsitesのいくつかはヒットとコメントの彼らの印象的な数を構築するのにかかる時間がわからないんだけど、私は忍耐のためのものでもなかった。インスタント喜びはもっと私の事である、と私は私のブログに多くの加入者の後です。
だから、私はここに戻って私の旅についての記事を書いています。残念ながら、一晩名声とスターの座は私が持つすべての余りによく知っている神話である。仕事と努力の全体の多くは、すべての成功の背後にあると私は喜んだ。私は道に沿って1つまたは2つの人々を助けることができれば私は満足している、と私は私のブログに多くの加入者を取り込むことができれば私は十分に実際に満足するでしょう。...

0 件のコメント:

コメントを投稿