2012年10月17日水曜日

PBXの進化


用語PBXは構内交換機を指します。 PBXは時々電話交換、ビジネス電話システムや電話のスイッチング·デバイスと呼ばれています。用語PBXは電子専用自動化された構内交換(EPABX)とプライベート自動化された構内交換(PABX)と同義である。それは、中央局の交換に似ていますが、通常ははるかに小さいと個人的に所有している。中央のオフ交換は10,000の加入者を収容することができます。 PBXシステムは、通常10〜10,000の加入者や拡張子から対応するように設計されています。 PBXは、建物のクラスタの単一の建物の中央局の交換のようなものです。 PBXはに、または特定の場所のうちの多くの電話回線を扱うことができます。最も先進的なPBXは音声ラインとデータライン、コールをルーティングする他の事務所へと公衆電話網の両方を容易にすることができます。代わりに、PBXを使用すると、各電話は拡張子ではなく、電話番号を必要とし、PBXは企業内の個人間で行われたすべてのコールを処理します。

PBXの主な目的は、オフィス内の適切な拡張子に基づいて着信コールをルーティングすると、電話機のグループまたは拡張子の間に "トランク"の行を共有することです。外部コールが必要な場合は、アクセス番号は、外部トランクラインにアクセスする(たとえば、 "9")にダイヤルされます。 PBXは、電話会社のセントラルオフィスへコールを転送します。電話会社に転送し、外の世界で、目的の番号へのコール。

時間が経つにつれて、PBXははるかに洗練されたとなっています。多くの施設や機能が集中化通信ハブを作成するために追加されました。これらのサービスは、自動受付グリーティング、メッセージが記録され、対話型音声応答、ボイスメールへの接続、自動着信呼分配、コール転送、ワイヤレスサービス、電話会議および多く含まれています。

PBXの主な利点は、システム内からダイヤルすることはできませんできる数値上のコントロールです。適切に構成され、PBXは、そのような権限のある人員だけに、ディレクトリ·サービスや900番などの特定の費用のかかる番号へのアクセスを制限できます。大きな節約にも多くの拡張の中の行のグループを共有するPBXの機能に起因する。たとえば、100の拡張子を持つオフィスは、多くの場合、10から15行で提供することができます。企業内のすべての携帯電話にラインを提供することから膨大な貯蓄でこの結果。

巨大な顧客宅内インストールで最もよく知られているPBXメーカーのいくつかは、アバイア、ノーテル、NEC、シーメンス、アルカテルが含まれています。これらのメーカーは、長年にわたり通信空間を支配してきた。ただし、IP PBXシステムの新たな作物は、はるかに少ないコストで同様の機能や拡張機能が詰め込ま市場に参入しています。実際には、これらの新しいコミュニケーション·サーバは、低コストのオペレーティングシステムを実行しているコンピュータのプロセッサ上に存在することができます。

アスタリスクは、オープンソースのPBXは、世界で最も柔軟で拡張性の高い電話システムとして宣伝されています。それはと競合または独自の電話システムの電源を超えて多くの機能を提供します。そのオープンソースの概念に沿って、Asteriskのソフトウェアは無料で、比較的安価なLinuxサーバ上で実行されます。

このようなインターネットプロトコル(VoIP)ボイスオーバーな​​どの新技術は、伝統的に独自のデバイスからカバーを吹き飛ばしています。この技術は、アナログオーディオ信号を受け取り、送信のためのデジタル形式に変換します。アナログ回線でも通信なしの期間中に接続したまま以降のトランザクションは、はるかに効率的です。アクティビティがあるたびに、VoIPパケットが送信され、受信されます。情報パケットが開いているのではなく、コミュニケーションがはるかに効果的に行う専用回線を介して送信されます。

ほとんどの企業がこの技術を使用して巨大な貯蓄を認識することができます。複数のチャネルおよびルータ間の配達の情報とモードの圧縮は、迅速かつ安価に、パケットのスイッチングがより効率的になります。同時通信量が大幅に回路のスイッチングを介してパケット交換を使用して増加することができます。

PBX機器の大手メーカーは、顧客が効率的に、従来のPBXに移行できるソリューションを生成するために彼らの研究開発予算に何百万も貢献しています。一部は巧妙にそのような従来のTDMとVoIP機能を含むハイブリッドPBXなどのブリッジ·ソリューションを提供しています。

"我々は最近、音声インフラストラクチャの計画について北米の450社と話をし、その結果は明らかに、今後数年間で素晴らしい安定した成長軌道にこの市場を置くVoIPへの安定した動きを、示しています。"マティアスMachowinskiによると、彼らの2006年第1四半期報告書のリリース後にインフォネティクスリサーチ社のアナリストを指示する。

インフォネティクスリサーチ社によると、結合されたPBX市場の年間売上高は、多くの組織がIP上で音声に移動すると、世界中で強力なIP-PBXの販売に牽引され、2009年に114億ドルに成長すると予測されています。 2005年と2009年の間に、IP PBXの売上高は、TDMの売上高は88%急落しながら82%をジャンプすると予測されています。

In-Statのアナリストノームボーゲンによる声明によると、 "IP-PBXは、単純な1対1のデジタルシステムの交換用車両。データへのより緊密な関係では、この新しい車両は、企業の権力構造に影響を及ぼしているとより自分自身を明らかにしている最終的にビジネスが世界中で行われる方法について、さらに遠大な影響を及ぼすでしょう。 "

通信マネージャは、インフラ、金融、教育などの組織の課題をかき分けていく必要があります。 PBXは、これらの変化し続けるニーズを満たすために自分自身を変革されています。...

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