2012年10月12日金曜日

プロジェクターの歴史


プロジェクターは非常に人々の実質的に大規模なグループを持っているセミナーや他の集まりを支援するために役立っています。液晶ディスプレイとプロジェクターは、観客に特に良い印象を与える。プロジェクターのほとんどの種類は、オーバーヘッド前駆細胞を利用して、マジックランタンは、1600年代に長い時間前に導入された最初のプロジェクターの一つであった。多くの教育的および専門的な機関が、企業のイベントやビジネススクールのためにそれらの大学等におけるプロジェクターを利用している。スライドプロジェクターの立ち上げと教室は生徒のための視覚教育を大幅に増やすことができました。プロジェクターの他の新バージョンでは、教育とプロフェッショナルなビジュアル·使用を向上させるために彼らの方法でもある。

効果的かつ効率的なプロジェクターは、このため、良好な利益を得るために、自社製品と概念を促進するために多くのビジネスマンや広告主を支援するプロジェクターは非常に高い需要があります。専門家は、様々な高度な数学のグラフ、実験の結果との対話を通じて説明することが困難である他のアイデアを表示するためにそれを利用することができます。多くの新しいビジネス個人がそれらのモデルを実証するためにプロジェクターの協力を得ています。メーカーは自社製品の幅広い用途を鼓舞するプロジェクターに家賃を売却または提供しています。あなたは、高解像度と品質の両方で、あなたは確信したように品種の数を見つけることができる。

オーバーヘッドプロジェクタは、光源とミラーを介して、画面の表面上のプロジェクトの画像が最も人気があります。 1945年に、米軍は第2次世界大戦の大部分の間の戦略を訓練し、指示するオーバーヘッド·プロジェクターを利用した最初のユーザーでした。 1960年代初頭にそれはまた、多くの学校やビジネスの人々によって使用された。ロジャー·アップルトンは、このプロジェクトの発明者であったが、収集した情報は、単一の発明者ではなく、個体数がなかったことを示唆している。

最近では多くの専門家が印象的なプレゼンテーションや大きなセミナーを作成するためにプロジェクターを必要としています。今日、この技術ははるかに安い行われているので、あなたはそれを購入したり、お金のわずかな量でそれを雇うことができます。あなたが信頼できるプロジェクターを雇うために、良い企業を検索する必要があります。離れてオーバーヘッドプロジェクターから、コンピュータ上で画像やビデオを作成するためにデジタル技術を使用して、液晶などの市場で入手可能な他の多くの有用なプロジェクターもあります。また、あなたの宅配サービスと最小の運用コストを提供する企業を考慮する必要があります。この技術の助けを借りて多くの専門家は、今より良い方法で人々に彼らの意見やアイデアを表現することができます。プロジェクトを使用することによって彼の視聴者は簡単にセミナー中に話し手の意図をキャッチすることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿